スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

たっかった、たっかった、た!

Posted by とうふや on 09.2006 0 comments 0 trackback
新スタジオになって初の火曜日。

KANEKO先生のクラス、本人の言うとおり水曜日の方が多いかも~(笑)
音の強弱と体の動き。
指摘されてもなかなか体現できない。

実はちょっと寝不足もあって、ぼぇ~っとしてたり(@_@;)
それでも一生懸命頑張る!!

レッスン後
「今日は皆疲れてるねぇ(^_^;)」
さすが、先生の目はごまかせませんでした。

そして、いよいよHIDEBOH先生。
しょっちゅうお会いしてますが、レッスンは久々。
しかも寝不足で集中力マイナスの勢いだし・・・

まずは足慣らし。
例にもれず2カウントづつつま先→かかと→つま先→かかと。
その後引きが入る。
うん、これならHIROKO先生もやってるから判る!
しばらくすると問題の手が!?
最初はなんとかポイントで叩いてるのですが、少しバランスをくずしたりで集中力が散ると一人だけ変な所で逆目立ち。
冷や汗をかいてしまう(*_*;
単純でも、必ずリズム取りが変わっている。
これがHIDEBOH先生のレッスン。

いくつかの基礎ステップを組み合わせて、心地よいリズムを産み出す。
「別に難しい事はやってないよ~」
それは間違いないです、ハイ(ーー;)
でも、でもねぇ、集中力無い上精神的疲れでフラフラしてる身には、かなり難しいんですよ。
しかも音聞こえないし。

調子に乗ってテンポアップしてみようと無茶をしていたら、突っ込まれた。
「ゆっくり行こうよ~」
んー、さすがにキチンと出来てない事ぐらいは雰囲気でつかめる様子。
何故か一番前に居るので、間違えてばかりの自分が目立つ目立つ。
何度も先生が隣に来ては「ゆっくりいくよ~」って。
寝不足のパワー不足が悔しい。
でもそれなりに頑張っていたはず。
次、火曜日出られるのは・・・いつだろ(苦笑)


帰宅中携帯にメッセージがありました。

 そういえば、今日整体の学校行く予定だった\(◎o◎)/!
授業すっぽかし状態・・・
えーん、先生ごめんなさい!!
明日連絡しなくっちゃ。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/214-5da87e2d
▲ top
