
Posted by とうふや on --.--

新しい職場

Posted by とうふや on 08.2006 0 comments 0 trackback
今日はいよいよ新しい職場。

朝6時起きして、気合いれていざっ!!
まずは皆さんにご挨拶。
そして・・・

上司より
「今日はとりあえず会社のHPとか、過去のニュースとか見ておいてね」

会社の規則やら、過去のメールやらを真剣に見る。
HPも見る。
某食品会社なので、実に美味しそう♪
見る・・・

ひたすら見る・・・  眠い~(=_=)

だって真ん中の席だから、ネットで気晴らしは(まだ)出来ないし。
途中で気分転換に席を立つけれど、トイレがまた遠いんだな~。
飲み物もペットボトルしか席に持ち込んじゃいけないし。
服装は勿論、髪型すらも細かい規定が…

え~と、どうやら今の私の手持ちの服じゃ一週間ローテ回らないかもです。
靴なんて黒かベージュの低いパンプスのみですよ!

でも説明してくださった社員さん
「そう言いながらも私はスニーカーなんですが(^_^;)」

しばらく大人しく新人さんでいようと思います。
しばらく・・・

昔着ていた地味な服たち引っ張りださないとなぁ(辛)
Category : 日々徒然


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/212-30262728
▲ top
