スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

サザエさんの町

Posted by とうふや on 03.2006 4 comments 0 trackback
すっかりダラダラ生活の私。
でも、そろそろ次の職場の準備を!?
そう思いまずは町を散策に行きました♪

サザエさん

なんと!!

現在住んでいる町からバスが通っている事を発見。
これは、もしかしたら快適通勤が期待できるかもしれません♪
(帰りは結局スタジオ経由なので、別ルートの予定)

駅周辺は意外と人も多く、ファーストフードなどもあり賑やかな雰囲気でした。
職場へのルートを再確認していると、不思議な建物?やら美味しそうな喫茶店やら・・・
今後じっくりと開拓していかなくちゃ♪
ようやく246号に出ると、今回の目的 スタジオまで徒歩どのくらいか歩いてみよう!?
早速実行。

てくてく・・・ 
 ん~道路沿いは意外と騒がしいなぁ。

てくてくてく・・・ 
 マンションやら住宅やらが多い。

てくてくてくてく・・・
 おぉ!なんだか賑やかな通りがあるぞ?

てくてくてくてくてく・・・
 ふ~ん、駒沢大学って道路沿いなんだ。

てくてくてくてくてくてくてく・・・
 駅、まだかなぁ(疲)

てくてくてくてくてくてくてくてく・・・
 も~疲れたよ(*_*;



結果 職場から徒歩45分はかかる。
   電車に乗って移動すべし!!

そのまま2レッスン受けた私ですが、すでに脳みそ溶けてましたね。
暑さに弱いくせに、そんな馬鹿やる自分に呆れました。
スポンサーサイト
Category : 日々徒然

結局、実践したわね(笑)
『やるだろうな~』とは思ってたけど(笑)

無理はダメだよ~(T∀T)
2006.08.04 09:18 | URL | きほ #- [edit]
ねぇ(苦笑)
体力変な所で消費してどーすんでしょ。
来週からは新職場!!
最初が肝心だから、がんばらなくっちゃ(*_*;
2006.08.04 10:59 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]
貴重な時間、十分満喫してね!
私はあと4日行ったら夏休み~~
早くゆ~~っくりしたいわ!
2006.08.05 00:32 | URL | ぽちぴぴ  #- [edit]
夏休み、いい響きですよね~♪
こちらこそ色々ご迷惑をおかけしました(弾丸愚痴トーク^^;)
これからもお友達として、楽しい時間を過ごせるといいですね。

田舎でゆ~~~~~っくりしてきて下さいね。
2006.08.06 00:40 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/210-28655a1a
▲ top
