スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

次の職場決定 (^_^)v♪

Posted by とうふや on 28.2006 4 comments 0 trackback
昨日、ようやく派遣先様への面接を果たした私。
結果は部署内で検討後、週明けの予定。
こういうのって待つのドキドキしますよね~(笑)

残り二日の、渋谷ランチを堪能してふと気づくと携帯着信ランプ!
電話=派遣会社 だと思い確認してみると
『先方様より<採用>の通知が来ました』ですってーーー♪
即、折り返してご担当の営業さんにご挨拶。

実は今回ご縁があったこの派遣会社。
とにかくパワーがある営業担当さんで!!
電話でお話しただけで、すっごく頼りになる方だろうなぁ、って。
昨日面接に行く時、初めてお顔合わせをしたのですがまんま!!
お話をしたら、その方はかなりキャリアも長く(20年!)派遣先でどんな人材が必要とされ、今後どう職場を改革していくかまで考えて人材をご案内するとか!
凄いです(@_@;)
派遣として企業に進める人材自身には色々と考えたり提案はしますが、
採用する企業様へ今後どういった人材を居れて育ててゆくかまではそうとう内部に詳しいか、信頼されていないとできません。

採用のお話も、その方からは
『きっと大丈夫です!楽しみに待っていてください!』
と、長年の勘で結果を予想されていました。

お互い初めての出会い。
でもとっても素敵なご縁なんだと思い、ワクワク♪

ちなみに勤務地はサザエさん発祥の地。
スタジオの近くで、もしかしたら徒歩圏内かも?
今から最短(再安)通勤経路、現地周辺の散策もしなくっちゃ。
う~ん、楽しみ楽しみ♪

何はともあれ、仕事が決まったので一安心です。
これでレッスンも存分に行けるし、今後の予定も入れられる。
8月、新人として新たな気持ちで頑張ります。


ちなみに昨日のレッスン(ジャズ)で、膝の筋を痛めたのでちょっと心配でしたが、それほどひどい痛みではないのでちょっと安心!?
(しかもジャズの後のタップクラス出ました)
シップ貼りまくりを、ロングスカートで誤魔化しました。
明日もレッスンは仕事でお休みするので、完治してくれると良いのですが…
スポンサーサイト
Category : 日々徒然

ほんとよかったですね!
きっとこれから、充実した生活が待っているでしょうね!

ファイト!!
2006.07.29 21:28 | URL | ぽちぴぴ  #- [edit]
なにはともあれ
おめでとうございました。
「サザエさん発祥の地」
いい町ですよね。
私も大好きです。
2006.07.29 23:54 | URL | おぎま #- [edit]
わぁ~!決まったのね!
おめでとうございますヽ(゜∀゜)ノ

派遣会社って、本当に営業次第って
カンジ・・・
私も以前は派遣で働いていたので、
営業によってぜんぜん違うんだな~って
身を持って知りました。

腰、無理しないでね~(;´Д`)
2006.07.30 19:03 | URL | きほ #- [edit]
>ぽちぴぴさん
ありがとうございます♪
どんな会社なのか楽しみです(^_^)

>おぎまさん
商店街好きな私的には、かなり要チェック!!
しばらく散策で楽しめそうです~。

>きほさん
以前、派遣さんだったんですか?
あれ?今は正社員さん?

つい日曜日は寝坊して、結局3日もレッスンお休みしちゃいました。
おかげで?痛みはすっかり引きました♪
月曜日から復帰致しますよん!!
2006.07.30 20:21 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/206-9354cad1
▲ top
