スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

カウントー!!

Posted by とうふや on 27.2006 2 comments 0 trackback
今日も楽しいスタジオレッスン♪
水曜日は18時からのクラスに出たいので、定時で即退社!
混み合う電車もなんのその。
駅からのうだる暑さの道のりもなんのその。

最初のKANEKO先生クラスは基礎中の基礎ステップを丁寧に教えてもらいました♪
私、カウント数えられず(;一_一)あれ~
リズムは聞き慣れてるんですが、なぜか踏みかえるタイミングが理解できてなかったみたい。
あ~、情けない。
隣のT氏の集中っぷりを見習わねば!!
しかし、なぜ集中してる時の表情が半べそみたいなんでしょうね(笑)


月曜のなっちゃん先生の言葉通り「皆で一緒にやるとできてる気がしちゃうから、一人で自分の音を確認して練習してくださいね」
を爽やかな笑顔と共に思い出しましたよ。
あう~~~~~~~~~~~~~(;_;)リノでも買うかなぁ。

次はBATT先生の代講でKURIKO先生♪
私は復帰後初レッスン参加!
のっけからなんだか飛ばしてる気がしたのは私だけでしょーか(笑)
途中ウイングの説明&練習。
もしかしたら、何か判った気がします♪
(また挑戦して身につけてやるー!)
後半、またもやカウントに悩む。
いかんなー、音楽の勉強なんて小学生時代以来ぐらいだから・・・
って、今までタップをどーやってやってきていたんだか。

8月からの職場が決まって落ち着いたら、自主練習再開しようかなぁ。
でも熱中症になりそうで怖い。
カウントちゃんと数えられるように、まずはリズムの練習でもしようかな。
(買って満足した本やCDちゃんと利用しよう)
手も苦手だし・・・(=_=) 得意なのが無いのも寂しいです(涙)

明日もレッスン頑張りまーす!!
スポンサーサイト

仕事のせいで、新しいスタジオになってから
一度も行ってない(T∀T)
不安だー。
でも来週からは参加できそうです♪
早くTAPやりたいな~~
またヨロシクです!
2006.07.27 09:46 | URL | きほ #- [edit]
>きほさん
大丈夫です!!
貴方の情熱は私に負けてません(笑)
これからも楽しく、頑張りましょう!!
待ってますよん(^_^)
2006.07.28 22:51 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/205-f4f37abe
▲ top
