スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

送歓迎会

Posted by とうふや on 25.2006 3 comments 0 trackback
送られる側の私。

正直辞める理由が、同職場の<某氏>なので同じ空気を吸いたくなかったのですが・・・そうもいかず。
仕方なく参加(ーー;)

絶対に言葉を交わす事も、目を合わせる事もしたくなかったので真正面に座られたけれど無視!
新しく入ってきてくれた女の子たちが、コレ以上ないくらい思いっきりコケにしてるのに、本人はヘラヘラ笑ってた。
皆が笑い転げてる中意味も判らないでその場に居るのはさぞ居心地悪いでしょうねぇ♪

5年近くもお仕事した職場ですが、正直言って我慢の限界で辞める事にしたんです。
<某氏>の面倒見るために会社へ行ってる訳じゃないんだぞ!と。

私の底意地が悪いからこんな言い方してる訳じゃないんですよ。
本当に面倒を見てもらわないと、仕事ができない人なんです。
勿論、昨日今日の付き合いじゃないからだいぶ我慢していたのですが・・・
自分の仕事もまともにできないくせに、私の仕事をまるでいい加減で何もしていないように客先へ言いふらしてるのを知って呆れたんです。

こっちは長いから気遣って仕事してる部分もあったのに、そんな事は当然!もっと手伝え!なんて気持ちだったんでしょうかね?
甘えるだけ甘えて、全くこちらに対して感謝の気持ちどころか、客先にできない奴扱いで話をされた日には辞めたくもなるもんですって。

会の最後の挨拶で、そのお方は言いました。
「○○さんも、3年半もの間勤めてくれて」

一同、 は?(@_@;)
私は5年近く(4年8ヶ月)勤めてるんですが?

さらには
バレエは続けているのかな?」
続けるも何もバレエなんぞ習っておりませんが?


所詮、うわべだけの人間。
あと4日でそんな最低な上司と別れられると思うと幸せです♪
後任の女性陣はかなりパワフルです。
是非、私亡き後もコケにしまくって笑いまくって下さい。

さーて、私自身の身の振り先。
いよいよ面接の予定まで決まりました!
これで最終的に決まれば、ムフフ~(*^_^*) 頑張ってきます!
スポンサーサイト
Category : 日々徒然

よくガマンしましたね、
4年8ヶ月も・・・
お疲れ様でした。
2006.07.26 00:23 | URL | おぎま #- [edit]
色んな人間がいるけど・・・ひどいね。

でもお疲れさまです☆
新しい生活が最高のものになれば良いね♪
2006.07.26 02:25 | URL | 山ちゃん #- [edit]
有難うございます。
>おぎまさん
 5月まではもう一人営業さんが居たんです。
彼のおかげでここまで居られたんでしょうね。
(今は別の営業所で伸び伸びと頑張っていられるのでしょう)

>山ちゃんさん
 男のクセに責任感も無く、仕事ができないのは最低です。
(できないではなく、やらないのも同じ)

自分のやるべき事はキッチリやった上で、やりたい事をやる。
それでこそ胸を張って人生を生きられるってもんでしょ♪

新しい会社、どんな所か楽しみです。
2006.07.26 14:58 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/204-363ed7ce
▲ top
