スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

これで7レッスン/週

Posted by とうふや on 23.2006 2 comments 0 trackback
新スタジオになったのでオールフリーにしてみた。
5レッスン/週なら、確実に10チケよりお安い♪
どー考えても通いそうなので(^_^;)

しかし・・・

しばらくお休みしていたJAZZクラス。
やっぱり苦しい!!

金曜のTADAKO先生クラスがたまたま代講だったので受けてみました。
(新任のKIDSクラスの長谷川先生です)

ストリートっぽい振りで、セクシーな雰囲気。
ふむふむ・・・(*_*; が、頑張りましたよ!
一番腹筋が辛かったのが泣けましたが(笑)

ちなみに土曜はMEGU先生のバレエから。
午後一なのもあってか、初バレエクラスは生徒2人。
バレエとは言え、かなりストレッチ系の基礎。
でも、コレってかなり大事な事ですよね。
人数が少ない分、丁寧でしっかりと教えてもらえました♪
このペースならなんとか・・・?

残念ながらバス降り間違えてしまったのでNANA先生クラスは出られませんでした。

次のHIROKO先生クラスはこれまた相変わらずのハイペース♪
やっぱり私、とり方が違う部分を指摘され(ーー;)
一体どーやったらこんな単純な部分を違ってとれるんだか?
かなり凹みモード。

さらに気合だけで久々に参加のMASAMI先生のJAZZクラス!!
これはもう、抜け殻のような状態でした。
もう笑うしかないの・・・振りが理解できん!!
つまり疲れてしまって集中力が途切れてしまって、全然覚える事ができないのです。
あははー、今日はまた暑い中歩き回ったからねぇ。
アップも腹筋こそないものの、かなり足の動きを重視した基礎。
ううぅ、退化してどーすんだ私!


今日、確認して気づいた事。
土曜クラス、MEGU先生のバレエ~MASAMI先生のJAZZまで。
全部大人もOK♪
つまり全クラス制覇も夢じゃない!?

間違いなくそんな事をしたら死にます(^_^;)
でも一度挑戦してみたいかも(なんちゃって)
スポンサーサイト

踊りすぎよ。笑
2006.07.25 13:37 | URL | ぴょん。 #- [edit]
>ぴょんさん
日曜日は疲れてボーっとしたまんま某レッスン(@_@;)
まったく動きが思うようにいかず、さらにヘロヘロになってしまいました。
月曜日の2レッスンもかなり駄目っぷりを発揮。
いかーん、気合が足りない!?
頑張ります・・・(苦笑)
2006.07.25 22:33 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/203-767620e3
▲ top
