スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

派遣登録、これで何社目?

Posted by とうふや on 21.2006 0 comments 0 trackback
W社、M社、J社・・・ 
いやいや、我ながら履歴書&経歴書頑張って書いたなぁ。
M社なんて書類持って行ってるのに、さらにその会社のデータシートに手書きさせられて(-_-;)
普通は1~1.5時間で済むはずの登録会が3時間かかったもん(涙)

昨日登録したJ社では、ようやく紹介をもらったもののタッチの差!
別の派遣会社ですでに決まってしまったそうです。
引き続き紹介されたお仕事は条件が合わず断念。

うぬぬ~、まだ決まらないので8月以降の予定が立たな~い。

ちなみに、現職場を探していた当時は11月末でした。
派遣会社8社登録して、どれも「ご紹介できる時に連絡しますね~」と体裁よく帰されたのです。
それに比べたらまだまだ♪

仕事はいくらでもあるんだけれど、私が付けている条件が厳しいのですよ。

今日は思い切っていきなり電話してみた。
電話の受送信が多い仕事だったので、担当者に「声も対応もいい感じですね!合格ですよ」とまず褒められた♪
(自慢じゃないが、電話の声は評判良いんですよん!!)
なるべく早く話を進めたいと言われ、データで保管してある経歴書をメールで送付。
担当さんから「対応が早いので順調に進められてます」と返信メール。

お~、なんだか良い手ごたえじゃないですか?

場所的にちょっとマイナー(でも、私的には最高の場所!)だから、応募者が少ないのかしら(^_^;)
残業も無いからレッスン行けるし~♪
定期も作っちゃえるし~♪
お休みも取りやすい環境らしいので発表会もOKだし~♪

後は27日に登録&現地面接!!
決まればいいなぁ♪
良い子ちゃんにしていかなきゃ(笑)

来週+1日(31日)で、いよいよこの職場ともお別れ。
色んな事があったなぁ・・・ (-_-;)はぁ
次の仕事では日本語が通じない人相手じゃありませんよーに!!
       ↑
  日本人なのにね、皆さん理解してくれないの(涙)
スポンサーサイト
Category : 日々徒然


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/202-e0be36a1
▲ top
