スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

新しい床を踏み鳴らせ!!

Posted by とうふや on 20.2006 6 comments 0 trackback
今日は移転して初のスタジオレッスン♪
残業なんてしてられません!!
(ってーか、今引き継ぎだから残業はほとんど無いんですよ)
とにかく電車に乗って、二子玉まで行かないよう注意して下車。
歩く、歩く、歩く!
やーっぱり雨のせいもあって遠く感じる(^_^;)

でも、気合十分で到着!
まずは初受付♪
えーと、既存の入会者も必ずレッスン前に受付をします。
(クラスの出席名簿に名前を記入して参加となるようです)
とにかくどう考えてもオールフリーじゃないとまかないきれないので購入!
今後の生活がどうなるか不安ですが、なんとかします。
とにかくサボってたるんだこの体。
なんとかせねばーーーー!!
(勿論、足もなまってます)

KANEKO先輩クラスとBATT君クラスを立て続けに受けてみました。
以前よりレッスン時間が短いとは言え、なまった体。
後半はむくんだ足が靴の中で悲鳴をあげていました。
整体習っているくせに自分の体に無頓着ではいけませんね、ハイ(ーー;)

どちらの先生もそれぞれ個性的で楽しいレッスン♪


KANEKO先生は、ステップごとにキチンと音を区切り鳴らす事を意識するように。

BATT先生は、ステップのリズムの面白さと上体の動きについて。

勿論、後半はコンビネーション。
意識しているつもりでも、ずれる私はノーカウントです、ごめんなさい(*_*;
上体(&膝)がいつまでたっても硬直しているのは、どうしたらいいのでしょーか。

単なる練習不足ですね。
ええ、自主連休んでますとも。
暑いor雨じゃできませんから・・・(言い訳)
オールフリーにした以上はスタジオで汗流させて頂きます!
先生方、どうぞよろしくお願いします。


~業務連絡~
kurik先生>明日派遣登録の為レッスン出られないです(ーー;)   
      ごめんなさい、また来週お願いします。
KANEKO先生>今度の火曜日はそんな訳で・・・水曜は必ず!!
スポンサーサイト

泣いちゃいますよ。
2006.07.20 01:22 | URL | kuriko #- [edit]
来週は絶対に行く!
今日からめまい防止のために、
鉄分サプリ飲んでまーすヽ(´ー`)ノ
2006.07.20 09:16 | URL | きほ #- [edit]
>kurikoセンセー
働かなくちゃ、生活もレッスンも続かないですぅ(ToT)
オール買ってるのに、行けなくて・・・一番泣きたいのは自分ですよぉ!
とっとと決めて、レッスン通い詰めますんで泣かないでー。

>きほさん
私の病気がうつりましたね?
あ、でも私のは<気持ち悪い>症状だからちょっと違うかな。
暑かったり、寒かったり、雨だったりで嫌な季節ですが発表会目指して頑張りましょー♪
2006.07.20 17:33 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]
了解w
2006.07.21 01:28 | URL | さすらい人 #- [edit]
ごめん。名前入れるの忘れたよw
2006.07.21 01:30 | URL | 金子 #- [edit]
8月からの職場…
今お話が進んでいる所で決まったとしたら(-_-;)遅刻しての参加になりそうです。
(まだ来週にならないと判らないんですが)
でも絶対行くーーー!!
(距離的には近い職場だから)
頑張りやっす♪
2006.07.21 17:01 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/201-0650076e
▲ top
