
Posted by とうふや on --.--

SUJI SUPER TAP LIVE !

Posted by とうふや on 18.2006 1 comments 0 trackback
場所:渋谷PLUG

どんなだったか?

言葉では説明したくないな~(笑)
とにかく最初から最後までSUJITAPがギッシリ!!
餡たっぷりのタイヤキのように、尻尾までギッシリですよ。

「MC考えて無かったよ・・・」
息切らしながらのトークも最高。

そして一緒に盛り上げてくれた出演者の皆さんも素敵でした!
バンドメンバーも実に個性的。

こんなに楽しそうに踊るSUJIさんは、言葉通り
タップが好き なんですね。
好きな気持ちが伝わる程自由に踊ってる♪
私もタップ好きですが・・・それが見ている人に伝わる程踊れる日がくるのでしょうか(ーー;)

また高井戸倶楽部やソロライブがあるようです。
やっぱりこのパワーは見ないと損ですよ!!
(勿論、渋谷ストリートも続けていくそうです)

最近MC巧くなったと思いませんか?
自由奔放というか、自由すぎというか・・・
2006.07.26 00:29 | URL | おぎま #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/200-483486b5
▲ top
