
Posted by とうふや on --.--

寿司食いねぇ

Posted by とうふや on 17.2005 0 comments 0 trackback
お寿司を食べました (〃_ 〃) 回らないお店で 
しかも飲みました、サワーと焼酎(残波)水割
まだ水曜日だと言うのに… 

お寿司屋さんとは言え、沖縄料理もあって面白いお店。
いや~、やっぱり本格的なお店のタマゴは美味~♪
アーサー汁って知ってます?
ノリがタップリ入っていて、実に美味し~い。

一般的な皆様なら「トロ」とか「ウニ」とかはどうした?とお思いでしょうが、あいにく生魚や貝類が苦手なんです。
でも淡白な「タイ」とか「エビ」「イカ」は大丈夫。
だから一度ちゃんとした所で食べてみたかったんです。

念願かなって大満足!!
できればまた行きたいなぁ (@^▽^@) 皆で食べるご飯は楽しい!
Category : 美味しい♪


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/20-6bc111b8
▲ top
