
Posted by とうふや on --.--

新スタジオパーティ

Posted by とうふや on 17.2006 5 comments 0 trackback
新スタジオのオープン記念パーティ♪

昨日、ちょっとだけお邪魔したとはいえ本腰?を入れて上がるのは初(笑)
フロアの様子をちょっとだけ撮影してきました♪
新スタジオ


どうです?
ストライプなんですよ~。
前より天井が低いのでやや圧迫感はありますが、正方形で綺麗なフロア。
男女別の更衣室に、奥には事務所、さらにシャワー室まで装備。
パワフルなクーラーが稼働して、とっても快適!!
いい感じです。

インストラクターの皆様もお揃いで、大賑わいのパーティ。
今度はスタジオ会員証が発行されるのですが・・・あいにく間に合わず。
仮の会員証を頂きました。
今後は受付選任の方がいらっしゃるので、安心です。

新スタジオの開始は今度の水曜日からになります。
そこで初踏み!?
と思ったら、シューズをお持ちの皆さんで初踏みされちゃいました。

相変わらず無邪気な笑顔満開で踊るなっちゃんの足でございます。
NATUO


一部インストラクターの変更などもありますが、どんなレッスンになるのか?
とっても楽しみ♪
新しいスタジオさん、先生方!
またお世話になりま~す(#^.^#)

はいは~い♪

木曜もおまちしてま♪
2006.07.18 01:35 | URL | kuriko #- [edit]
凄い快適フロアだね☆

シャワー室完備・・・素敵過ぎ!!!
凄すぎ!!!
住みたい!!!
2006.07.18 02:23 | URL | 山ちゃん #- [edit]
キャ~~( ゚Д゚)
スゴすぎる~~
水曜日緊張しそう・・・
2006.07.18 12:42 | URL | きほ #- [edit]
行かなくちゃv-238
2006.07.18 13:39 | URL | ゆきのん #- [edit]
>kurikoセンセぃ♪
 これからもよろしくです~(o^^o)

>山ちゃん
 いーでしょ!!
私も住みたいって言ったんだけど、却下されました(涙)
そうそうチラシあげたいんだけど・・・ワカちゃんと職場近いから会えればいいんだけど。(携帯アド連絡するからワカちゃんにも伝えてもらえるかな?)

>きほさん
 緊張するのは最初だけよん♪

>ゆきのんさん
 是非、いらっしゃいませ~(^◇^)
2006.07.19 10:45 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/199-4b8297b1
▲ top
