スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

新スタジオ

Posted by とうふや on 16.2006 2 comments 0 trackback
今日は朝一からバイト。
実はスタジオのお引越しの日でした。
すでにシフトが決まっていた為、断り切れなかったんです(ーー;)
それでも目いっぱい頑張って、予想通り早めに終了!

銀座から駒沢大学まですっ飛んで行きました!!

そして気づいたら二子玉川!?
なぜに行き過ぎ?と思ったら、急行でした。
どうりで三茶の次なのに長いと思った・・・(立ったまま居眠りしていて気にしてなかった)
折り返して駒沢へ。

ようやく駅を降り、スタジオへ向かって勘を頼りにまっしぐら!
幸い方向感覚は合っていたようで、程なくチラシと同じスタジオ看板を発見♪
(ちなみに地上に出て右に行って信号渡って右!です)


すでに荷物の搬入を終了し、壁のパネル貼り直し作業中。
あ~今更来ても遅いって感じでしたね(^_^;)ごめんなさい。
多少のお手伝いだけさせていただいて、スタジオを後に。

『タップをするのが申し訳ないくらい綺麗な床♪』
全くもってその通り!!
普通のフローリング状態とでも言いましょうか(笑)
つるつるすべすべの床♪
これが今度の水曜日からガンガンに酷使されて削られてゆくんですねぇ・・・
おーっと!!
初タップレッスンはKANEKO先輩改めKANEKO先生じゃありませんか!
これは出るしかありませんね~♪
新スタジオ、早くレッスンを受けたいです!!
スポンサーサイト
Category : 日々徒然

私もばっとレッスン楽しみで~す♪
てか、もう教わって2年も経ちますけど^^;
この間、取り巻きがいなかったので
「今がチャンス!」と思い
シャッフルのコツを教わりました。^^

いつも取り巻きがいると聞きづらくてね。
2006.07.17 18:40 | URL | ぴょん。 #- [edit]
判らないことを聞くにしても、タイミング難しいですよね。
特に楽しい会話をされていたり、仕事の話をされていたりすると。
私も勇気を持ってわからない部分は聞いてもっと頑張ります!!
(聞いてもできなくてツッコまれたりしますが・・・)
2006.07.17 20:30 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/198-c677e49b
▲ top
