スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

最後のレッスン

Posted by とうふや on 13.2006 2 comments 0 trackback
今日はHIROKO先生のレッスン。
このスタジオでのレッスンは土曜日が最後。
でも、私はバイトやら学校やらで本日が最終日!!

振り返ると色々な思い出が・・・

初めて見学に来た時なんて、上の看板があまりにもスラム街チックで緊張したり♪
某グループのリハがレッスン前にあって、プロって凄いなぁと感心したり。
発表会の練習で酸欠寸前の大人数でぶつかりそうな勢いで踊ったり。
あまりにも汗をかいて、自分の周りに水溜りができてびっくりしたり。
色々なレッスンがあって、沢山の人と出会って・・・別れて。
今こうしていられる自分が、本当に幸せだなぁって(*^_^*)

多分、あの日見学に来ていなかったら。
そして、思い切ってレッスン受けていなかったら。
途中で諦めていたら。

今、この場所に居る私は居ない。

帰り際、ちょっと寂しくなって写真を撮った。
ピースしてるのはスタジオのお友達まっち♪
今週末で三軒茶屋のヒグチダンススタジオは終了です。
(新スタジオについては次の記事をご覧下さい)

スタジオさん、沢山の思い出をありがとうね。
そして、ず~っと忘れないよ!!
本当にありがとう。


注意:まっちとは引き続き良き仲間として頑張りまっす。
   よろしこ♪
すたじお

スポンサーサイト

うぅ・・・
なんかこのブログ見てたら、
泣きそうになってきました(´Д⊂グスン

2006.07.14 18:06 | URL | きほ #- [edit]
泣かないで~(笑)
私なんてほんの数年だけですが、諸先輩方はもっと思い出深い場所でしょう。
何かが始まる為には、何かが終わる。
そうやって時代は流れているんですよね。

次のスタジオでの月日も思い出深いものになるように、頑張ってレッスンしましょうね。
2006.07.16 22:57 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/195-34473143
▲ top
