スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

iriver

Posted by とうふや on 09.2006 2 comments 0 trackback
最近MDウォークマンの調子が悪い。
電池の入ってる部分のフタが甘くて、時々接触不良(電源入らない)し。
充電器に乗せても、全然充電されなかったり。
さらには別売りのイヤホンのコード、かなりむき出しになってる。

で・・・(ーー;)

お金が無いのに、買っちゃいました。
iriver

ir


とにかく小さくて、シンプル!
できれば充電時間も短くて、内容量多め!
でも1万円以上は出したくない!

そんなわがままを聞き、店員さんが紹介してくれたのがこちら。

携帯の半分以下の大きさで、かなり軽い。
首からストラップで下げてます♪
しかも120曲くらい入れられて持ち運べる。

かな~り、衝動買いですが発表会でも使いますし・・・
仕方ない出費ですよね(^_^;)
なんて言い訳してみたりして(苦笑)
スポンサーサイト
Category : 日々徒然

俺もiriverの古いの持ってますよ。
単三電池を使うタイプなので
ちょっとかさばるのですが・・・
256MBなので今となっては容量が少ないのが難点。
iriverは音が良いのでナイスな選択だと思います!
2006.07.12 23:57 | URL | かみー #eTRrWisM [edit]
音良いんですね!!

電気量販店なんてめったに行かないので、並ぶ商品どれもが目新しくて(*_*;
丁寧な店員さんに相談して決めたんです。

今は首から下げてルンルン♪
前はウエストポーチやら、バックに入れてコードを延々引きずり出して聞いていましたから・・・満員電車だと非常に面倒でした。

技術の進歩は目覚しいです(苦笑)
2006.07.13 00:23 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/193-67da1a4c
▲ top
