
Posted by とうふや on --.--

雨に踊れば ~渋谷ストリート~

Posted by とうふや on 01.2006 3 comments 0 trackback
品川プリンスを出ると雨。

前日のWSでSUJIさんに
『明日やるよー!』
とは聞いたものの・・・ こう降ったりやんだりでは無いだろうな~(-_-;)

そう思いつつも、渋谷で下車。
いつもの場所は足早に過ぎる人影くらいしか無い。
地下のお店で腹ごしらえ。
時計を見ると10時前。
いつもなら、そろそろ始まる時間だ。

地上に戻ると、やっぱり雨。
どう考えてもやってないだろうと思いながらも、駅と逆のいつもの場所へ。
角を曲がると・・・見慣れたシルエットが!!
雨に打たれたまま、ずぶぬれで踊るダンサー。

雨に踊れば



しばらくするといつものメンバー(TAKAさん、サーロさん、ドージさん、イッケンさん、堀君)が集まってきた。
交代で踏み鳴らし、渋谷の町へ響くタップ音。
雨でしけった板なのに、踊りつづける。

SUJIさんのタップへの情熱を痛いくらい感じられた夜。
私も、もっと頑張ろう。
何時の間にか雨は上がっていた。

ストリートでやってるんですね!
まだ見に行ったことがないのでぜひ行って見たいんですか、場所とかやってる時間ってどこで情報ゲットすればいいんでしょうか??
2006.07.04 16:20 | URL | ゆか #- [edit]
ライブの後にお知らせいただき、
ありがとうございました♪
3人で走って行って良かったです。
めちゃくちゃ楽しかった~。
またお会いできるの楽しみにしています。
ほんとうに、ありがとうございました☆
2006.07.04 22:35 | URL | kiyope #bE37umgM [edit]
>ゆかさん
SUJIさんに確認したところ、18日の渋谷のライブまではできるかぎり渋谷でストリートするそうです!
場所は、HMVのヴィトン側の脇道か、マークシティ正面の長いエレベーター前、もしくは東急本店前。(雨や交通事情などで場所は固定ではありません)
時間帯はだいたい夜21~22時くらいから始まります。
見つけられるといいですね♪

>kiyopeさん
大阪からわざわざ楽しみに来ていたので、お見せできて良かったです!!
(って、私がやってた訳じゃないのに偉そうですね^^;)
また是非こちらへ遊びに来てくださいね。
大阪でもストリートが開催されるよう盛り上げて下さい!!
2006.07.05 00:30 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/191-5d4b0851
▲ top
