スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

人と人との繋がり

Posted by とうふや on 17.2005 0 comments 0 trackback
子供の頃は「本」が大好きだった。
どこにでも行けて、何にでもなれて、ドキドキワクワクの大冒険!

大人になったばかりの頃、人生ってなんてつまらないんだろう。
そう思っていた。

でも最近、とても幸せを感じる。

なぜなら、私が人との繋がりについて感謝する事を覚えたから。
たとえ偶然にしても、そこから広がる様々な人間関係。
こんなちっぽけで非力、何のメリットも無い私。

なのにキチンと向きあって話をしてくれる。
適当に流すのではなく、私の事を思って話してくれている。

なんて嬉しい事なんだろう!

ヒトと付き合うのが苦手だったのは、自分が向き合う勇気が無かったんだと気付いた。
たとえ傷ついたとしても、やっぱり向き合わなければ判らない事もある。
こんな私に付き合ってくれて、関わってくれて皆さんありがとう。
これからも私の人生という舞台の出演者で居てくださいね。
よろしくお願いします。


  ・・・お酒飲み過ぎたかなぁ(*^o^*) 恥かしい事言っちゃってる気がする~。
スポンサーサイト
Category : 言の葉


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/19-7d28ef18
▲ top
