スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

SUJIさんWS

Posted by とうふや on 30.2006 0 comments 0 trackback
何ヶ月ぶりでしょう?
確かNYへ行ってたのが3ヶ月。帰ってきて1~2ヶ月経ってますよねぇ?

「NYから帰ってきたら高井戸とWSやるから!」
有限実行、待ってましたのWS♪

人数は20名ちょっと位。
通っているスタジオよりは広いのですが、やはり3列ぐらいの並びに。
初級クラスは告知通り、基礎のステップをじっくりと練習し、最後にタイムステップを。
スニーカーなどの全く初めての方もいるので、とにかく丁寧に。
いくつかのステップを勧めていくうちにカオがニヤケてしまう(笑)
だって~、懐かしいんだもん♪
ちょうどスタジオのお友達と一緒だったのもあって、本当に懐かしい。

などと懐かしみまくってノリノリでいたらかなり体力を消耗しました。

いよいよ中級クラスへ!!
なんとなんと、ここでおなじみのスタジオの皆様が登場♪
8人がそろってのレッスン・・・あ~懐かしすぎる!!
SUJIさんも調子が出てきて、アップから無駄口も無く飛ばす飛ばす!
あまりの激しさに後半は爆笑しまくって終わり♪

そして振りへ。
ん~~~(*^_^*)懐かしい!
こればっかりですが(笑)とにかくリズムの取り方がSUJIさんなんです。
(TAPって先生で、足癖とかリズムが全然違いますからね♪)
体の動かし方も、より大きく体重をしっかり移動させて。

なつかしんでばかりいると置き去りにされるので、集中(笑)
最後のパートを分けたり、フリーにしたり。
ステップの一つ一つ、動きの一つ一つが実にSUJIさんで楽しい。

やっぱり雰囲気が居心地良いんですよね♪
来月のレッスンも。。。予定ずらして参加します!!
先生またよろしくお願いします。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/188-5607e26f
▲ top
