スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

ボーイズレビュー2006 HOLD ON! 東京千秋楽

Posted by とうふや on 25.2006 5 comments 0 trackback
ボーイズレビュー、水曜(昼)に続いて二度目の観劇。
楽日なのでどれだけ弾けてくれるかが楽しみ~♪

予想通り、回を重ねた公演でアドリブ満載!!
なかなか面白い展開になってました。
客層も割と幅広く、宝塚系の方々が多い雰囲気。
(宝塚系=お上品なご婦人方のイメージ?)

ストーリーは前回のレポに書いたので、変わった部分だけ(^◇^)ドゾ!
※藤浦さんのご予定も確認できました。
チャーリーおじさん、飛ばしすぎです(笑)
のっけのシェリーが、ジョーイとNYから一緒だったと聞いてじゃれあうシーン。
前回は羽交い絞めにし合う程度でしたが・・・
なんとジョーイを担ぎ上げ、グルグルグルグル!!!
何回回ったんでしょうか(^_^;)
ジョーイ下ろされても立ち上がれず、うずくまってました。
(可愛そうに ^^;)

でもそんなチャーリおじさん。
珍しく出を忘れるシーンも(笑)
ケインとシェリーがカフェで語らっている所、コーヒー片手に登場!
の予定がなかなか来ない・・・
微妙な間の後、シェリーがアドリブ。
続くケインが「今日はチャーリー来ないねぇ」

大慌てで店の奥から飛び出してくるおじさん(笑)
ふ、藤浦さんたら珍しい(^_^;)
チ「お前がつまらないギャクを言って退屈してるんじゃないかと」
ケ「つまらなくなんかないよ!」
チ「ほぉ、じゃどんなか言ってみな」
 おお、きたきたアドリブの応酬♪
ケ「馬の耳にブツブツとか、サルも木に立てる(?)とか」
チ「へぇ、考えたねぇ」
 藤浦さん、思いっきり素でしょ・・・

他にもまだまだアドリブも満載!
お巡りさんのダーレンの事をシェリーに向かって
ショーン「ダーレンって男には気おつけて!隠れ初風ファンだから!」
とか(笑)

ジョナサンがアレンにラジカセを借りようとすると。
ア「物まねか、かくし芸してくれたらいいよ」
ジ「えっ?」
しばらく考えていたジョナサン。
ジ「じゃぁ、昔日本の旅行する番組で・・・『あらあら○○さんたらま~だ食べちゃうんですかぁ』(ナレーション)」
ほぉ~なかなか似てる微妙な空気が(笑)

その後、アマチュアナイトをする為に少年たちが動きはじめるシーンで。
お客様を集めるのに
「宝塚へ行って集めてくるよ!」
「じゃ、ボクは男役を呼んでくる♪」
客席は大盛り上がり(笑)

さすが楽日!
出演者の皆さんが伸び伸びとしているのがよーくわかります。

前回のダンスシーンでは、タップ音が拾えていないので無くても…
と思っていたのですが、今回は違いました!
はっきりくっきりいい音で藤浦さん&小寺君カッコよく踊ってました♪

客席にシューズオンメンバーの方が見に来ていらっしゃったので、藤浦さんも気合が入っていたのかもしれません(o^^o)
最後のカーテンコールは拍手が鳴り止まず何度も再登場。
初風さんのご挨拶の後、芸人さんのお二人が(宮本さんと粕谷さんだったかな?)ネタを披露。
その後なぜか藤浦さんが初風さんに押し出され(笑)最後の〆は初風さんに♪
「来月大阪の宝塚で・・・あ!、違う~(^_^;)」
えーと・・・初風さんもかなり面白い方のようです。
(来月大阪で2日間公演があるそうです)

出演者の皆様お疲れ様でした。


ちなみに藤浦さんの今後のご予定についての情報です。
12月に草月ホールで「ビンゴ」に出演されると言うお話でした。
それまでは色々とあって、表舞台には立たれないそうです。
ちょっと寂しい(T∇T)
スポンサーサイト
Category : 観劇

とうふやさん、7/1のストライプス見に行くんですね!
私も行きます!
楽しみです~
2006.06.27 00:20 | URL | ゆか #- [edit]
ゆかさん書き込み有難うございます。
新生ストライプス!!
一体どんなパフォーマンスになるのか?

実は赤プリも行っちゃいます♪
2006.06.27 10:14 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]
いいですね~赤プリ!
あれディナーだから仕方ないけど、ちょっとお高いので悩みます。。
ステラ初めてなんですけど、2階席のちょっと端なんですけど、ちゃんと見えるかな!?
2006.06.27 13:46 | URL | ゆか #- [edit]
下手に1階席後方で見るより見やすいと思いますよ(o^^o)
(床がフラットなので、1階後方だとほとんど足元は見えないです)
2006.06.28 11:41 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]
こんばんは☆

ボーイズレヴュー、私ももう一度また観たかった!!

藤浦サン情報…
ありとうございました。
しかし……12月ですか~まだまだ先ですねぇ。 残念。
2006.06.28 23:51 | URL | YO-KO #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/184-8efd2199
▲ top
