
Posted by とうふや on --.--

豆腐ネタ

Posted by とうふや on 20.2006 3 comments 0 trackback
以前、TVで見て非常に気になっている商品。
そしてそれがまた、普段お邪魔している方のブログでも紹介されていたりして…
ますます気になっております。

 風に吹かれて豆腐屋ジョニー

そのネーミングもさる事ながら「HPも面白いよ~」とのお話に早速検索、ぽちっとな♪

男前豆腐店
※激しく音が出るので、職場で見る方は要注意!

うわーーー(≧∇≦)ーーー♪
こんなコテコテの遊び心満載だなんて!?
それでいて商品が美味しいとなると、是非食べてみなくては!!

美味しい物はパワーの源ですよね。
Category : 美味しい♪

風に吹かれて「とうふ屋ジョニー」で
ワタシ、妄想ブログ書いたことあります。
もちろん、HPもちゃんと見ました。
あのメロディーが、しばらく耳から離れませんでした。
2006.06.20 18:25 | URL | おぎま #- [edit]
な、何デスカ、これは?!
面白ろすぎ!!!!!
こういうの、いいですね~
買ってみようかなヽ(゜∀゜)ノ
2006.06.20 21:38 | URL | きほ #- [edit]
そうそうおぎまさんの所でも話題になってたんですよね!
確かTVでもあの辺りのスーパーか何かで取り扱ってるとかってやってた記憶が。。。(薄
グッズもそそられるものがありますね~♪
前掛け欲しい(笑)

きほさん…間違いなく喜んで頂けると思ってました!
やっぱり感覚似てる(^_^;)
2006.06.21 02:24 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/180-33681ef4
▲ top
