
Posted by とうふや on --.--

スタジオ発表会決定!!

Posted by とうふや on 15.2006 9 comments 0 trackback
 11月19日(日)
夜1回公演のみ!
場所:よみうりホール



                        ・・・取り急ぎ(^_^;) 
Category : ★ご案内★

絶対行きたいです。
まだまだ先のような気もしますが、
どうすればよいか、
また近くなったら教えて下さい。
2006.06.15 13:51 | URL | おぎま #- [edit]
ぐっさん早いっすねー!
と、今くりこちゃんと話していました。笑
2006.06.15 15:35 | URL | nonne #- [edit]
>おぎまさん
詳細、判ってきたらまた告知致します。
是非遊び(見に)来て下さいね♪

>nonneさん
スタジオに張り出されたので<一般告知OK!>でしょ(^◇^) ♪
一応、未確定情報は流さないように注意してます。
早くスタジオHPもリニュしてくださいね。
楽しみです~。
もし時間的問題がクリアされるとしたら、レッスン10チケでは1週間持ちません!!
オールフリー4万円、安いか高いかは自分次第かぁ)
2006.06.16 14:59 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]
がんばるんばっ!!
うひっ♪
2006.06.16 18:31 | URL | ぴょん。 #- [edit]
嬉しい悲鳴ですな♪
今年もよろしくねん>ぴょんさん
2006.06.16 22:57 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]
タップ関連で検索していたらこちらへ辿り着きました。
私もタップかじってます。
とうふやさんはヒグチさんのとこの方なんですか?
2006.06.19 00:32 | URL | ゆか #- [edit]
レス遅くなってごめんなさい。
そうですHIGUCHIの生徒です。
クラスが増えたおかげで
キャーヽ(///>_<;////)ノ ~¥
           って状態です♪(苦笑)
2006.06.20 15:07 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]
うちも11月なので、厳しそうですが行けたらぜひ見てみたいです。
しかしよみうりホールとはリッチですねぇ♪
2006.06.21 01:44 | URL | ゆか #- [edit]
いまいち会場の¥は判りません。
ゆかさんも発表会が11月なんですね。
スタジオはどちらなんですか?
夏を乗り切って頑張りましょうね!!
2006.06.21 02:26 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/178-423224cd
▲ top
