
Posted by とうふや on --.--

HOOFERS CLUB

Posted by とうふや on 09.2006 2 comments 0 trackback
PLUGで2度目のフーファーズ。

やーっぱり、大賑わい!!
予想通り、SUJIさんの乱入も有り♪

毎回板に上がるメンバーも、確実にレベルアップしてる。
皆さん頑張ってますね!!
カッコイイ(^◇^)

バンドメンバーも、この日遊びに来ていた人もゲストで参加。
もーーーーーーーーーーー♪
ニクイっ!なんであんなにかっちょいいんだろ!!
(最近タップよりバンドさん見てる割合が高いです^^;)

お酒も軽くたしなみつつも(笑)12時前にお店を出ました。

あ~~~~タップ好きだーーーーーーーーーー!!!!
Category : イベント

あ~~~~私も好きだーーーーーーーーーー!!!!
2006.06.13 00:18 | URL | miho #- [edit]
日本の大地に両足踏ん張って。
せーのっ!!
 タップ好きだーーーーーー!

って、勢いでしたよね(^◇^) mihoさん♪
2006.06.13 11:50 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/173-78b18d9d
▲ top
