スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

乗り越した~(>_<)

Posted by とうふや on 08.2006 2 comments 0 trackback
レッスンが終わってご飯を食べました。
その時、ワイン飲んじゃいました。

こー見えても私、弱いんです!!
(強く見られるんですけど、何故でしょう?)

ビールなんてコップ一杯で真っ赤だし。
だいたいサワーやカクテルですが、まれに日本酒なんぞも挑戦します。
自分的に一番早く回るのがワイン!
実はなんとな~く、足にも来てて(笑)

帰りの電車で座れたまでは良かった。
気付いたら降りる駅 → ドアが閉まる → 発車
 うぁぁぁぁーーーーーー!Σ( ̄ロ ̄lll) 心の叫び♪

次の駅で折り返し(涙)追加料金です。

終電でも終着駅でもないからいいけど… 
もうちょっとお酒強くなりたいなぁ。

乗り換えた駅&電車では寝ちゃうのが怖いからずっと立ってました(苦笑)
駅で朝を迎えるのも、終着駅で起こされるのも嫌です(>_<)
スポンサーサイト
Category : 日々徒然

最近 ないなぁ、乗り過ごし・・
2006.06.09 00:49 | URL | ミュウ #- [edit]
無い方がいいです!
2006.06.09 09:27 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/172-edec1141
▲ top
