スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

ボケるのもいい加減にしないと

Posted by とうふや on 14.2005 2 comments 0 trackback
実は先週、レッスンの後にバスで帰宅しようと思っていたんです。
かなり疲れていてぼ~っとしたまま乗り込みました。
終バス近いのにやけに空いてるそう思いつつしばらく乗っていると、ナゼか信号を左折!?
(私の帰路はほぼ直線→右折のみ)

でもまだ「工事でもしてて回り込むのか?」と気付かず。

しばらくして現実を把握
バス乗り間違えた!!

下手に変な所で降りたら判らないと不安に乗っていたら、見事に終点。
バスの営業所へ(涙)

仕方なく野生のカンを頼りに、乗ったバス停方面を目指し夜道を歩く。
3~40分くらい必死に歩いて、適当に角を曲がっていたら沿線の駅を発見!
2駅戻って、今度は間違えずに電車で帰宅。
(バスは終わってしまったのです)

そして、今日…
渋谷から銀座線で赤坂見附へ。
そこから丸ノ内線で「新中野」へ。

約30分で到着するので、待ち合わせには十分間に合う。
安心して電車にゆられて居眠りちゃん

「次は~新○○!」

到着と同時にホームへ降り、さて目的の改札口は…ん?
無い、ん?ナニか変だぞ、ナニか…
って「新大塚」駅じゃん!!

つまり丸ノ内線を全く逆方向へ乗ってしまったんです。
見事に20分の遅刻。

それより目的地へ何でそんな遠回りして行ったんだ、ワタシ!

明日、会社へちゃんと行けるのだろーか(苦笑)


~ 余 談 ~
昔見た藤浦さんご出演の舞台<あの子の箱船>で
「目黒じゃなくて目白だよ!」ってセリフ思い出しちゃいました♪
あの時は1列目のド真中で、あまりの近さに緊張したんですよね。
今じゃ目の前で脱がれて※ぱんつ一丁姿でも「またですか♪」って(^_^;)
大人になったなぁ(笑)

AKARIさんと初顔合わせしたのもこれだっけ…
色々と思い出深い作品です。(知ってる人は少ないだろーけど)

※舞台上での脱衣です。念の為(笑)
スポンサーサイト
Category : 言の葉

新大塚かぁ・・・地元です(笑)
2005.11.15 00:27 | URL | かみー #- [edit]
ほんの数分下り立ちました(笑)
ボケすぎです(-_-;)スタジオの子にも話したら帰り道で
「今の○さんは信用できねぇ!」
って言われちゃいました。

え~、目的地につく前にちょっと寄り道してるって言うか…
お散歩気分で回り道~♪ みたいな?
って、それで振りまわされたら嫌ですか、そうですか(汗)

今後の人生は、最短距離狙うようがんばります。
2005.11.17 02:16 | URL | とうふや #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/17-88b164ee
▲ top
