
Posted by とうふや on --.--

カミングアウト

Posted by とうふや on 05.2006 9 comments 0 trackback
色々な刺激を受けた週末。
遊びすぎですね、ハイ(^_^;) でもいっぱいエネルギーチャージしました♪

んで!
やっぱり自分の想いを口に出すって必要だなぁなんて思いまして。
(別に誰かに愛を伝える訳じゃございません、あしからず)

一部の方にはちょいとお話していますが・・・

実は整体の学校へ通い始めました!!

自分自身も子供の頃から肩こり持ちで、踊り始めたら坐骨やっちゃったり、足痛めたり…
自分の体なので、その辺のしくみや手当てを知りたいというのが一つ。

普段習っているスタジオの先生が首や肩のコリを訴える場面が多々。
仕事がお忙しいのでなかなか希望の場所へも行く事ができず。
お世話になってばかりなので、せめて少しでも楽にできたらと思うのが一つ。

最近何気に舞台やライブのスタッフをするも、プロの中に何も判らない素人一人。
何を手伝う事もできず右往左往していたりするのが申し訳なく。
せめていざって時にテーピングや、疲れを癒せる存在で居られたらと考えたのが一つ。


こったり、いためたり、辛いのは自分が良く知っているのでそれを少しでも楽にしてあげられたらなぁって(^^ゞ

本当は学校卒業してから名刺でも作って配ろうかと思ってましたが、言ったもん勝ち?だと思いまして。
これで後にも引けない(苦笑)

まだ学校行き始めたばっかりなのですが、基礎的な部分だけでもできるようになったらやらせて下さい!
見習なのでお安くしておきますので…(笑)

ちなみにどこかの治療医やお店に勤める気はありません。
あくまで友人&知人関係のみのご奉仕です♪

ってな訳で、今後も <とうふや> をどーぞよろしく。
★⌒(@^-゜@)v  勉強も頑張りまーす。
Category : ★ご案内★

とうふやさんは、あらゆることに情熱を持っていて、私は本当に尊敬してますヽ(´ー`)ノ
いつも『私も頑張らなくちゃ』と思わせてくれるので、今後もぜひぜひ、刺激を受けさせてくださいね!
2006.06.05 15:50 | URL | きほ #- [edit]
よっ!
日本一!

あんたは~エライッ!!^^
2006.06.05 17:19 | URL | ぴょん。 #- [edit]
とうふやさん、目標に向かって頑張ってね!
きっと、達成できると思うわ!
2006.06.05 21:56 | URL | かんこ #- [edit]
わたくしの体でいかが?
2006.06.05 23:19 | URL | ミュウ #- [edit]
な~るほど!
そういうことだったんですか?!
では近いうちにv-221
頑張って~~~☆
2006.06.06 00:31 | URL | miho #- [edit]
すごい!いつもその勉強熱心なところを尊敬しちゃいますよ~
整体いいですね~
鍼とかカイロに興味あります!
2006.06.06 07:40 | URL | にゃわ #- [edit]
皆様の応援、嬉しいです。
有難うございます。(選挙みたいだ ^^;)
人生ここまできちゃうと一つ一つやってる余裕が無いかも・・・なんて思ったりして(笑)
良い事も悪い事も、何かある時って結構一度にわぁ!って起こりますよね?
(それがまた面白いと思う私なのですが♪)

なので、やりたい事はやるのです(笑)

ちなみに針灸あんまは資格を取らないとできません。
カイロは骨に直接アプローチするので、ちゃんとした所へ行って下さい(^_^;)
海外だとカイロも医師と同レベルの資格を持たないと出来ないそうです。
が、日本では特に資格を有さなくてもOK!
リフレやアロマ、整体も資格は特にいりません。
日本の法律はまだまだ中途半端みたいです(苦笑)
2006.06.06 09:47 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]
すごいですね!
何かやりたいことがあっても
なかなか出来るもんじゃないですよ。

右の肩胛骨の下あたりが涙が出るくらい痛いので
今度是非お願いします!
2006.06.06 18:29 | URL | かみー #eTRrWisM [edit]
それ程までに痛いのは何か原因があるのでは?
普通の肩こりレベルじゃないでしょー(^_^;)
それが続くようなら病院へ行ってください!!

私ごときで楽になるならやりますけど・・・今は時間が(苦笑)
かみーさん、今度飲み会の時にでも♪
2006.06.07 17:23 | URL | とうふや #/nlHqQwE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/167-d8876fba
▲ top
