スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

SUJI Street Tap Live! - Tap + Hip Hop = new style?

Posted by とうふや on 04.2006 4 comments 0 trackback
場所:ラフォーレミュージアム

会場はフラットで、ステージが足場を組んで凸状にセット。
凸の底辺部分にはドラムやキーボードなどのバンドセットが重々しく並んでいる。
花道を向いて3方向から、囲むように凹状に客席。
席に座ると舞台が丁度目の高さ。

くぅ~さすが!!
ミリ単位でもその足さばきが見えてしまう高さです(^◇^)
タップを思う存分堪能できる舞台セット。

それから舞台監督をされている方、某グループのライブではいっつもお見かけしている方。
と思っていたらご紹介がありました。
ライブをする時は必ず彼が支えてくれていたそうです。
(すんませんチラシわすれちゃったから名前とか忘れました^^;)

「ボクがライブやる時はあのオヤジに頼もうって決めてました!」

オヤジって・・・ ヾ(-_-;) これこれ

登場した瞬間から最後まで、間違いなく最高にノリノリのSUJIさん。
誰もが楽しみ&感動したライブでした。
これからの日本のタップ界が楽しみになるライブ♪
新しい始まりなのかもしれません。

SUJIさんはNYへ行き「何か」を持って帰ってきた。
あの会場で説明してくれた事。
古き良きモノは大切に残し、それも含めて自分がやりたい事をやる!
原宿のギャルが「昨日のタップマジやばかったよねー!」なんて会話が日常でされるぐらい、タップをもっと色んな人に知ってもらいたい。

もしかしたら最初から思っていた事なのかもしれない。
それを再確認してきただけなのかも(笑)

たった3ヶ月でも、それはSUJIさんにとって大切な時間。
何が大切で、何が必要で、何をやればいいか。
全ての人に感謝をのべ、タップシューズ、板にもくちづけをした。
ご挨拶やおふざけではなく、本気で。
本当に本気な人の想いは、ストレートに伝わる。

ヤバ過ぎです!かっちょ良すぎです!!
SUJIさん、最高です!!!

人生って思っているより短いから、やりたい事を思いっきりやれる・頑張る事って大切だと思った。
そんな思いにさせてくれたライブ。
私も「ありがとう」を叫びたくなった。
スポンサーサイト
Category : 観劇

泣いたぜっ!
泣かされたぜっ!

く~っ!にくい奴だぁっ!すじさんは!
2006.06.05 17:16 | URL | ぴょん。 #- [edit]
追加。

舞台監督は相馬さんよ~ん♪
確か。
2006.06.05 18:01 | URL | ぴょん。 #- [edit]
もぉ~~~☆
言葉にならない!!
ズズン、タララッタタッタタッタ、ポロロン♪
って感じでした(*^-^*)w
2006.06.06 00:25 | URL | miho #- [edit]
>ぴょんさん
舞監さん、確か発表会も仕切ってくれてたよね?
照明も凄かったんだよねー!
名前、教えてくれて有難う♪

>mihoさん
あんなにストレートに感動してしまうなんて!!
初めてコンサートなるものに行った頃を思い出しました(*^_^*)
SUJIさんの魅力満載で本当にステキでしたね。
2006.06.06 09:22 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/166-1d8756ec
▲ top
