
Posted by とうふや on --.--

アフタヌーンティールーム

Posted by とうふや on 30.2006 4 comments 0 trackback
前から気になっていたアフタヌーンティールームのケーキ。
スポンジ部分が2cmぐらいで、上にクリームとフルーツ。
(見た感じは薄いパイみたい)

丁度、待ち時間があったので食べてみました♪

以外にあっさりしていて、軽いスポンジ。
クリームもしつこくなく、フルーツの甘さが際立ちます。
一緒に頼んだドリンクはチャイ。
濃い目のミルクが美味しさを引きたてます。
ボリュームは少なめなので、軽く甘い物を食べたい時お勧めです★

あふたぬーん


すれ違いになったゆきのんちゃん。
今度、ゆっくりお茶しましょうね(^_^;)
Category : 美味しい♪

おいしそう~私今、減量を目指して、暴飲暴食をさけるべく努力していますが、
おいしいケーキ食べたり、朝までお酒のんだりして楽しんでいる友人たちの報告を聞くと、私、ちょっといろいろ制限しすぎなぁ、と思う今日このごろです。
2006.05.31 22:00 | URL | ミュウ #- [edit]
>ミュウさん
確かに食べ過ぎは体に悪いんですよね。
でもとかくこの世はストレス社会!
何かで発散=食に走るのは問題ですが、我慢しすぎも体に悪いかと。
美味しい食事はとても幸せな気持ちになるんです♪
全て我慢ではなく、月に1度とか、少しだけ許してあげる日を作ったらどうでしょう?
2006.06.01 09:26 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]
そうですね~
最近、自分で作った料理ばかり食べていて、
外食してないなぁ。

おいしいもの食べに行こう・・
2006.06.01 21:38 | URL | ミュウ #- [edit]
心も体も満たされて来て下さいね♪
2006.06.02 14:57 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/161-a75eee25
▲ top
