スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

高井戸倶楽部

Posted by とうふや on 29.2006 4 comments 0 trackback
NYから戻ったら高井戸やるから

その言葉通り、SUJIさんはやってくれました!!
今回は業界初w
ダンスバトル@タップ 開催

ゲストダンサーもお馴染みの面々ですが、さらにパワーアップされていました♪



1部は各パフォーマーの皆様のショー。
2部はタップバトル、ゲストのショー。

お馴染みのダンサーの皆様だったり、始めましてだったり。
でもそれぞれ個性的でとても面白い♪
盛り上がって、休憩の後2部へ突入!

こちらもお馴染みタップダンサーの皆様。
でも今回はタップバトル1×1の勝負。

タップの技術云々は勿論、踊りとしてのシルエットや音楽性、相手とのコミニュケーション。
様々な要素を含めての審査。
審査員の皆様、本当に苦労されたと思います。
(RONⅡさんの完璧な評論はさすがです)

最後は飛び入り参加のKAZさんとSUJIさんの掛け合いと、皆でジャム♪

swing-oさん今回も完璧カッコ良い!!
ピアノの上のピアニカを見た瞬間から、登場を心待ちにしていましたよ(笑)
あのピアノの横に寄り添うにはドレス(深いスリット入り)じゃないとNGだそうで・・・
次回衣装持込検討しま~す(^^ゞ←やりかねない私w

バトルで優勝されたサカイダコージさん。
次回のゲストダンサーとなりました★ おめでとうございます!!
本当に兄さん、カッコよかったです!!
スポンサーサイト

昨日11時に帰っちゃいました。
KAZさんがあれで終わるわけは無いと解ってはいたんですが・・・残念。。
TAPバトルおもしろかったですね。
2006.05.29 18:40 | URL | おぎま #- [edit]
やりましたー

2006.05.29 19:35 | URL | サカイダコージ #- [edit]
わぁ~。 楽しさが伝わります。
みなさんのTAP、見たかったなぁ。
次回に是非・・! !
2006.05.29 22:37 | URL | kiyo #- [edit]
>おぎまさん
そうです、最後は相当熱かったです。
KAZさんを見ると闘牛のイメージがする今日この頃(^_^;)

>サカイダコージさん
かっちょ良かった!!!!!!!
尊敬してます。

>Kiyoさん
おお、久しぶりです。
次回と言わず、6月~もまたタップイベント盛り沢山ですよ♪

今、タップを知っていて&やっていて本当に良かったと思える瞬間でした。
こんなに熱い人達が、これからどんどん活躍していく!
そう考えただけでワクワクしますよね♪
間違いなく追い風の勢いです!!
2006.05.30 09:45 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/160-b1a067e8
▲ top
