
Posted by とうふや on --.--

品川駅の中に

Posted by とうふや on 13.2005 0 comments 0 trackback
ecute を散策しました(^O^)

駅の中のミニデパートみたいな。
お使い物系のお菓子屋さんと、飲食店、お花屋さんと雑貨屋さん。
とても駅中とは思えない開放感のあるスペース。
お菓子はどこも美味しそうでした♪
ダロワイヨマカロンが誘惑してくるの~!!

週末なので人!人!人!

大森へ移動する途中の散策でしたが、人波に疲れました~。
品川近辺へお出かけする時に、余裕をもってちょっと一息するのに都合がいいかも!?
JRはいっつも遅れる(&止まる)からね~ (~_~メ)
Category : 言の葉


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/16-444f5ac8
▲ top
