
Posted by とうふや on --.--

KANEKO先輩の代講

Posted by とうふや on 25.2006 2 comments 0 trackback
水曜日はスタジオ在籍16年の大先輩の代講レッスン。
よくHIROKO先生が「こんな小さい頃から」と言っては懐かしむほどの大御所です♪
(まだ若いのにw)
普段のレッスンもアシスタントとして大活躍。

大雨のせいか、生徒さん11名。
いざいざレッスンスタート♪

いっつも思うんですけど、なんで

先生の音 > 生徒全員

            なんでしょう (^_^;)

特にKANEKO先輩は、凄いです!
いい音してます、完璧です!! 
特に上半身の自然でスムーズな動きは最っ高! ←褒め殺し♪

ほ~んと、鏡の前で悶えてる自分が情けない。

一つ一つの音がクリアで、動きもなめらか。
さすがです大先輩♪
新スタジオではクラスを持つそうなので、皆さん要チェックです!!

恐らく来週あたりタイムテーブルの発表があります。
スタジオホームページなどでご確認下さいね。

仕事で行けなかったので、残念、、、。
そして、今日のレッスンも行けませんでしたv-12
KANEKO先輩って、たぶん、いや確実にいつも私がご迷惑をかけている方だと思います(涙)
もー、ほんっとにガンバロ。
2006.05.26 23:33 | URL | きほ #- [edit]
私もそーとーお世話になってますw
最初は仕方ないですよ。
大丈夫です、頑張りましょ♪
2006.05.27 08:49 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/158-a72e476d
▲ top
