スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

首がイタイの

Posted by とうふや on 22.2006 0 comments 0 trackback
やっぱりね、オールまだまだいけるじゃん!!
なんて思っていられたのは翌日の日中だけでしたよ。

電車で立ったまま居眠り ←よくやります。すでに特技?

一度帰宅してから、代々木公園のお友達に合流するつもりでした。
が!!
気付いたらになってました。
これもまたよくある事で、着替え途中(シャワー浴びるつもり)の中途半端な格好で化粧もコンタクトもそのまま。
PCの位置を変えたので、かろうじてベットの上ですがなんとも変な態勢で。

換気の為に少しだけ出窓を開けていたのが祟りましたね。
首、違えました(-_-;)イタタ・・・

せっかくサカイダ兄さんのイベントご案内もらってたのに
某スタジオのレッスン、某先生に代講になるから来てねって誘われたのに。
某事務所のWS、友達が先週面白かったから行こうよ~って言われたのに

どっかぶりの上、どれにもカオ出せない状態(大泣)

悪化しませんよーに!!
スポンサーサイト
Category : 言の葉


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/156-ddf3c4b9
▲ top
