スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

レジスタンス@PLUG

Posted by とうふや on 21.2006 4 comments 0 trackback
PLUGのイベント、レジスタンスに行ってきました。

24時スタート

だ~いぶ悩んだんですが(しかも翌日昼前からバイトだし)スティーブさん個人出演の上、サーロさんも出演となれば行っちゃうしかないなぁ♪って。

私はよくイベント行ってますが、基本タップ関係のみ
なので普通のクラブとかってあまり馴染みがないのです。
圧倒されまくりでした。

行って良かった&楽しかったです!!

サーロさんはいっつも面白い!!
タップは完璧カッコ良いのですが、今回はまた一味違う。
「どこでもタップ君」に仕込んだマイク。
これでタップ音を拾うのですが、音色をパソコンで変える。
エコーは勿論、それを重ねて音楽に。
素人の私は自分の音聞きながらでもリズム判らなくなるのに、凄いです。

生のタップ音が大好きな私は、もう少しサーロさんの音を聞きたかったのですが、面白いと思いました。
これからも色々なものに挑戦してくれるそうなので、楽しみです♪


そして、以前KAZさんのライブにゲスト参加していたスティーブ衛藤さん。
「彼はかなり面白い人だ!!」と直感!!
色々と過去の経歴やらイベントやらを調べると、それは確信にかわりました(笑)
例にもれず、そういった素晴らしい方は礼儀正しくて。
ご挨拶&お話したら丁寧にお話をしてくださいました。
是非、単独ライブをお願いします。
(あ、お兄様とのライブでも♪東京都内で!)


他の出演者の皆さんも、本当に凄くって。
いやいや、ライブ見に行きたくなっちゃいましたよ。
パワー全開ノリノリで一晩中!!

我ながらよくもまぁ、立ちっぱなし(微妙に踊ってた)でオールしたなぁ・・・
でもそれだけ盛り上がって楽しかったんです。

また、勢いで行ってしまうかも♪
スポンサーサイト
Category : イベント

そんな楽しいイベントがあったなんて~
誘ってほしかったです~v-12
2006.05.22 17:33 | URL | きほ #n/w37EYI [edit]
オールのイベントだから、誰も一緒になんて行かないだろうと思ってました。
サーロさん出るから知ってる人いるとも思ってましたが。。。いらっしゃらず。
きほさん、今度誘いますので朝までご一緒しましょう♪
2006.05.22 20:34 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]
まぁー凄い!
TAPってそんな芸当もできるんですか?
おもしろそうですね。
でも・・・オールは無理だゎ。
2006.05.22 21:31 | URL | おぎま #- [edit]
昔、某舞台で見たのですが・・・
ドラムかパーカッションの電気機械みたいなモノが床に並べてあって。
それぞれ音が違う。(ハイハットとかバスとか)
1人1個それに乗ったり跳ねたりで音を出して演奏していました。
あたり具合でも微妙に音が違うので、シャッフルとかだとまた音色が違ったり。

タップの規定の枠に囚われず、どんどん可能性を広げてって欲しいですよね♪
それだけ人の目についてタップの注目度がUPすると思います。
そしたらまたタップ仲間が増える~♪

おぎまさん、オールは次の日にきます。
覚悟を決めてから是非、ご一緒に(笑)
2006.05.23 11:28 | URL | とうふや #/nlHqQwE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/155-1de393bb
▲ top
