スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

会社を辞めちゃいます♪

Posted by とうふや on 20.2006 5 comments 0 trackback
今平日にOLしている会社、7月末で辞める事になりました。
派遣なので、契約更新無しという事で。

まぁ、楽しい話ではないので理由を詳しくは書きませんが・・・
ワタシが今まであの現場に居られたのは、今は無き営業I氏のおかげだったとつくづく思います。
ほんと、感謝!
新天地の大阪では頑張って欲しいと思います。

独り者ですし、赤字生活ですし、お休みできませんので次どうしましょう?
派遣なので、今探しても無意味なんですけどね(^_^;)
方向性を決めておかないと。

以前なら、バリバリ残業して収入UPできる現場を選びますが、レッスンを考えるとそれは無理。
ただし7月にスタジオ移転=クラス変更があるのでそれによるかも。
遅い時間で習える先生が居ればある程度残業もできる♪

今年の目標の一つ、実現しようとチョット動きはじめたり。

ダンスについても再度意識確認!!頑張りますよ!

さらには引越しするかも?かも?

会社を辞めるって決断しただけで、怒涛の流れが産まれたみたいです。
押し流されないようにしっかり進めなくっちゃ。
まったく・・・落ち着くって事を知らない自分の星回りが面白いわ~♪

新しい事ってワクワクしますね(*^。^*)
スポンサーサイト
Category : 言の葉

とうふやさん、こんにちは!
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったわ。
お仕事辞めちゃうんですか?
精力的にレッスンなどやられていると、
仕事とのバランスって難しいよね。

私は社員なんだけど、出世はすでに諦め、
目立たず首にならない程度に仕事もなんとか
って感じです。(私は観劇だけなんだけどね)
次がうまくきまるといいですね。。。
とうふやさんなら大丈夫かな。
2006.05.20 08:17 | URL | かんこ #H0uqQtTM [edit]
とー3、新しい旅立ちですね!
精力的に動いてるな~
私も頑張らなくっちゃ!
次の実現に向けてのお話し、また聞かせてね!
2006.05.20 11:54 | URL | かな #- [edit]
人生の転機ってあるものですよね。
それで良かったか悪かったかは、後になって見ないと解らない・・・みたいな。
でも、今はそれしか考えられない・・みたいな。
頑張って下さい。
2006.05.20 17:42 | URL | おぎま #- [edit]
とうふやさん、
引越ししてしまうのですか??
2006.05.20 21:30 | URL | ミュウ #- [edit]
私は田舎に居る時は、わがままでぐうたらでどうしようもない人間でした。
人生ってどこでどう変化するかわからない
ただ言えるのは、何もしなければ何も変わらないという事。
愚痴っていたり、人に頼っていたりではダメみたいです。
思う事を口に出して、それを信じて行動するしかない
やっぱり結果を出すには行動しか無いんでしょうね。
今は新しい決意でパワー充電しまくり♪
ワクワク楽しいです。

引越しは、ルームシェアの話が舞い戻ってきていて。
予定は未定。
先方とこちらの都合次第です。(近々ではありませんよ)

こんな無鉄砲で突発性ロケット人生を送る私を今後も温かく見守って下さいね♪
今の私がここに居られるのも、皆さんとのさまざまな関わりがあっての事。
(読んで下さっているだけの方も勿論です)
有難うございます。
2006.05.20 21:56 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/154-ae30a44a
▲ top
