スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

ワールドミュージック

Posted by とうふや on 19.2006 1 comments 0 trackback
私の音楽に対する知識はかなり狭い範囲です。
両親が好きだった歌謡曲とか、TVっ子だったのでアニメソングとか。
お年頃になって、ラジオを聞いててもアイドルには全然興味が無かったんです。
(米米に落ちたのはやっぱりインパクトの強さだったんでしょうか ^^;)

だから学校でも、一人静かに本を読む少女だったんです!
本当に!!
(今の私を知る人には、たいてい信じてもらえないのはナゼ?)


社会人になって、カラオケに行く都合上(笑)
当時は中古CDで古き良き流行り曲を押さえてましたね。
(古すぎる感も多々ありましたが)


最近ではWSで聞いた曲がすっごくヒットしちゃって♪購入しました。
ランデヴーでも気になる曲がいくつもありますが…
フランス語の響きが気に入ったり、ラテンのノリが心地よかったり♪
世界には色々な音楽が溢れているんですね。
知らな過ぎる自分が悔しいデス。

皆さんのお勧めあったら是非カキコお願いしま~す(o^^o)
※ダンスじゃなくてもヒーリング系、面白系何でもアリです。
スポンサーサイト
Category : 言の葉

米米がすきなら、それ1本でOKじゃないですか?古い人間の私はやっぱカーペンターズでしょ。カレンの発音の良さに、英語をもっと勉強しようとおもうはず・・・
2006.05.20 01:32 | URL | おぎま #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/153-786258ab
▲ top
