
Posted by とうふや on --.--

バーンザフロア

Posted by とうふや on 17.2006 10 comments 0 trackback
場所:国際フォーラムA

TVのCMなどで見て「見てみたいなぁ」と思っていたところ、スタジオのお友達ぴょん。さんからお誘い頂きました。
(有難う♪)

入場して一足先に席へ着いていると
「ちょっとちょっと」とロビーへ連れ出される。
なんだろうと思ったら
「はい、コレ」
   ↓
pan


な、懐かしいキナココッペパン!!
しかもそれが入ってる袋のなんとレトロで可愛い事♪
来る時に車の移動販売で見つけたそうです。
とっても美味しかった~、ごちそうさまです。

さてさて本題の公演は・・・

芸術的ともいえる美しい体、完璧な動き。
おそらく一番後ろの席から見ても、その動きは肉眼でハッキリ認識できると思う。
それ程激しく完璧な動き。


客席と一体になって楽しむ演出。
出演者が横のドアから入場したり、舞台を降りて客席を駆け回る。
それだけでもう、皆大騒ぎ♪

最後の踊りを一緒に踊りましょうと、入口でハンカチを配られました。
休憩後、その振り付けをされる(笑)
微妙な日本語がまた面白くって、右なのか左なのか…テンポが速いし。
もう皆でバタバタ大笑い。


音、照明、出演者、衣装。
どれをとっても素晴らしい!
大きな舞台を目一杯使って、お客様を満足させて帰す。
本場のショービジネスってダイナミックで凄いなぁ。

やっぱりタンゴ踊ってみたくなりました。
サルサも素敵♪
Category : 観劇

お疲れっした!
凄かったね。
あんなに踊れたらどんなに楽しくて気持ちーことか…
私には夢のまた夢の話ですわぁ~。
2006.05.17 17:33 | URL | ぴょん。 #- [edit]
パン美味しかったよ~(^◇^) 有難うね。
踊るのも、衣装も素敵だったね~♪
あんなの着て綺麗に踊ってみたいです。
ダンサーってやっぱり体がウリね!!
肉体美♪ステキ!!
2006.05.17 17:45 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]
三重県のミュージカル劇団に所属しています、うたよみと申します。
タップとジャズダンスをされているとあって、勝手にですが親近感を抱きコメントさせてもらいましたv-356
ジャズの経験はあったのですが、タップは先日始めたばかりで四苦八苦しております。
これからも四苦八苦しながら、楽しみながら、踊りたいものです☆
また遊びに来させてもらいます☆★☆

2006.05.18 03:25 | URL | うたよみ #- [edit]
うたよみさん、コメント有難うございます。
彼と一緒の深夜練習・・・羨ましいです。
私の場合一人でも楽しくて1時間はあっと言う間。
だから出来ないのか!? >彼氏

これからも楽しいダンスを通じて交流しましょうね♪
よろしくお願いします。
2006.05.18 10:59 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]
私も昨日、東京国際フォーラム二行ったうちの1人です。ダンスは高校生の時に少しかじった程度なんですが、本当に楽しかったです。あんな風に楽しそうに踊ってみたい!と思い、今、ダンス教室を探し中です笑
2006.05.18 12:35 | URL | 香 #- [edit]
やっぱり見てると踊りたくなりますよね!!
私も絶対タンゴ習ってやるんだ(*^_^*)
でも、まずはタップとジャズをもう少し頑張らないと。
全部半端になっちゃうし。

素敵な教室が見つかると良いですね。
頑張って探して下さい。
2006.05.19 01:05 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]
バーンは、素晴らしくてはまりますよねー!
私も給食当番のコッペパン買って食べましたよ!
MYブログでも紹介しています。

2006.05.19 08:35 | URL | ぴろこ #- [edit]
きなこも美味しいですけど、コーヒークリームだったり、イチゴジャムだったり。
懐かしいですねぇ。

バーン、本当にステキでした♪
ぴろこさんのブログ見てみたいです~!
2006.05.19 10:49 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]
私もダンス大好きなので、ブログを通して
情報交換できると良いですね!
私は、昔クラシックバレエ、
最近ジャズダンスと社交ダンスを習い始めました。私のブログはダンス中心ネタで、最近は普段の日記を投稿しています。
よかったら覗いてみてください。
2006.05.19 11:44 | URL | ぴろこ #- [edit]
ぴろこさんってば凄いアクティブ!!
ブログちょっとだけ覗きに行きました♪
私は基礎も知識も何もなく、いきなり踊りはじめたのでバレエは知らないんです(>_<)
(ジャズのクラスで「○番」って足が判るようになりました)
新スタジオでクラスができる予定なのでちょっと行ってみようかと思っています。

是非是非これからも交流ヨロシクお願いします。
2006.05.19 13:05 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/151-87279334
▲ top
