スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

六本木ヒルズにて

Posted by とうふや on 07.2006 2 comments 0 trackback
GW皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
(過去形だし^^;)

さぼって充電して、ようやく日記を書いてます(笑)
実は、夕方からのレッスンしか予定が無い状態。
本来であれば、一般的流れで田舎へ帰るなどのイベントをしたかったのですが…
「仕事の依頼があるカモ?」
そんな言葉に騙されて実にダルダル充実した休暇を満喫しましたです。

レッスンもせっかくのオールだからと欲張ってみました。
(でも1日1レッスンしか無かったのです~、残念!)

そんな金曜のレッスンでTAKA先生から一言告知!
「六本木ヒルズでイベントやってま~す」

ヒルズ・・・(^_^;)GWだし、混んでるだろーし・・・
でも、せっかくのお休みで天気も良いので行きました♪

roppongi


行ってビックリ!
なんとキーボードのSwing-Oさんがっ!!
(この日だけの参加だったそうです)
キーボードから繰り出される音色は鍵盤とは思えないほど多種多様♪
時には人のコーラス、時には打楽器、時には銃声などなど。
自由自在に操るその妙技は、マジックでも見ているよう(笑)

タップとの掛け合いも実に息がピッタリ。
痒いところに手が届くタイミング!?
タップダンサーはTAKAさん&SUJIさんに、1部ではDOJIさん。
2部ではIKKENさんが人垣別けて登場。

スタジオでレッスン受けた方ともお会いしたり♪
ちょっとリッチにティータイムを過したり。
(1部と2部の間、一人でお茶しとりました)
ヒルズ自体は色々あって面白いけど、人混み&強風でだいぶ疲れました。

お茶したお店 トリエ ドゥ ジョエル・ロブション
デザートで1,600円はかなりいいお値段でしたね。
味は◎ ただ、個人的に一人で行くと忘れられる存在となる私(ーー;)
どー見ても隣りのご婦人方とか、カップルと連れ立ってる客じゃないだろーに。
慌しいランチ後とは言え、やっぱりそーいった気遣いが欲しいなぁ。
(一番に入ったのに、最初メニューすら貰えなかったのだ)

L'ATELIER


大好きなマカロンの色鮮やかさに感動♪
スポンサーサイト
Category : イベント

私も行きたかったです~
結局、日曜日も行けなかった(涙)

いつも拝見させていただいたblogにコメントを
出せて、感激☆
2006.05.08 19:06 | URL | きほ #- [edit]
きほさん、コメント有難うございます。
こんなまったりなブログをご愛読頂いているなんて(苦笑)
頑張って書きますv-220
レッスンこれからも楽しく頑張りましょうね♪

2006.05.09 09:43 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/146-58c7ac1d
▲ top
