
Posted by とうふや on --.--

ストリートタップ@渋谷 SUJIさん帰国編

Posted by とうふや on 01.2006 7 comments 0 trackback
SUJIさんが帰国しました~!!
お帰りなさ~い(*^▽^*)

相変わらずのパフォーマンスの凄さ!
TAPへの情熱と、その素晴らしさを見せつけてくれる素敵な人です。
3ヶ月ぶりにNYから帰って来たのですが、痩せました?
アメリカンな食事はしなかったのでしょうか?
(そういえばよく自炊、しかもカレーとかって言ってたよーな)

海外へ行ったら普通はあのボリュームに犯されて、大抵の方が増量して帰ってくるのに(笑)
太る暇も無いほど踊っていたのでしょうか(o^^o)

ほんのちょっとした動きですら魅了するパフォーマンス♪
やっぱりカッチョイイ!!




※って、だいぶ日にち経っちゃったけどやっぱり書いておきます。ハイ

まぁ?帰国してすぐにパフォーマンス行ってたんですね。思いもよりませんでした。
もとはといえば、言い出しっぺですからね。
2006.05.02 11:52 | URL | おぎま #- [edit]
その通り!!
勝手に辞める訳にもいかず(笑)
TAKAさん、根性で続けましたね。
色々あったけど、これからも続いて欲しいイベントです。
2006.05.02 12:54 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]
元気そうで良かったです、すじさん。
今週は観に行こうかな~♪

ところで、All Freeはど~した~?ぐっさん。笑
昨日は私、久々にひでぼーさんのレッスン受けたよ。
やはり、振りがばっとくんに似てました。
ん?ばっとくんが似てるのか?
まぁ~どっちでもいっかっ!笑
2006.05.02 13:52 | URL | ぴょん。 #- [edit]
SUJIさん、帰国したんだ~!
ストリートタップ、見に行きたいな!
2006.05.02 15:28 | URL | かな #- [edit]
>ぴょんさん
コラコラその名前を出さないよーに(苦笑)
月初で微妙に残業があったのさ~。
悩んで帰宅して、ご本人出演のTV見とりました。
結局、その後公園に行っちゃったけど。
TADAKOさんジャズが5・6月火曜になったから、月曜出ると金曜まで全部出席!?
と思ったら、MASAMIさんのクラス今週お休み~(涙)
せっかく土曜日出られそうなのに…

>かなさん
あ!ストリート来ますか?
気まぐれになかったりもしますから(苦笑)
金曜の夜にでもメールしますよん♪
ただ、誰が来るとかは確定ではありませんのでご了承下さいね。
2006.05.02 17:16 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]
すまん、すまん、名前書いちゃって。
編集で消そうと思ったんだけどできません。
もしなんだったら、削除して下さい。

残業お疲れ様です。
2006.05.03 12:06 | URL | ぴょん。 #- [edit]
まぁ、フルネームじゃないし、ココ見てるスタジオ生はほとんど誰かわかってるでしょうから(笑)
GWはレッスン三昧です♪
でもMASAMI先生クラスがお休みなのが残念!
2006.05.03 12:55 | URL | とうふや #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/144-84a0a842
▲ top
