スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

ルマン

Posted by とうふや on 27.2006 0 comments 0 trackback
レッスン後、なんだか毎週恒例になってるご飯に♪

赤提灯の焼鳥屋、お好み焼き、焼肉、そして中華。
久しぶりに中華へ行きました。
いつもおきまりのお店 ルマン

3人しか居ないのに「コレとアレと…」と、いつもの調子。
クラゲ、鶏肉のカシューナッツ炒め、酢豚、クーシンサイ、豚とニンニクの芽炒め、トマトとタマゴの炒め物・・・各自ライス追加!
一通り食べて、かなりお腹イッパイで「帰りましょう」と話していたら。

ママさん「ごめなさいね~、遅くなりました」

クーシンサイがテンコ盛で出てくる (・・;)え~~~~~~!!

結局、包んでもらって持ち帰る事に。
一人暮らしとの理由で私がいただきました。
作る手間が省けて(しかも美味しい中華)ルンルンで電車に乗って気付きました。

なんかクサイ。
いくらレッスン後にしても、な~んかキツイぞ?
何でか原因が判らないまま乗り換え。
さらに満員の電車にむりやり詰め込まれる。
荷物を前に抱えた時、よーやく納得(ーー;) コイツ(お土産)でした。
炒め物って思いっきりニンニクスライスが入ってるんです。
食べる時はそのものが見えているから美味しい匂だと思うのでしょうが、正体不明でニンニク臭は結構キツイです!
まるで焼肉帰りの気分で小さくなって乗ってました。
周りの皆さん、臭くてごめんなさ~い。

持ち帰ったご馳走はちゃんと全部食べました♪
やっぱりあそこのお店は美味しい!!
カラオケもあるので、また皆で行きたいです(o^^o)
スポンサーサイト
Category : 美味しい♪


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/141-06fbba93
▲ top
