
Posted by とうふや on --.--

フヤケテミマシタ

Posted by とうふや on 21.2006 6 comments 0 trackback
連日のレッスンで、お風呂に浸かりたくなった。


で・・・

気付いたらバスタブで朝を迎えてた(-_-)~

手


いい加減慣れたとはいえ、ふやけた手って気持ち悪~ぅ。
ちなみにコレ、1時間以上元にもどりません。

白くてしわくちゃな手…朝からテンションかなり低いです。
(昨日のレッスンでめちゃめちゃ駄目駄目でしたから)
Category : 言の葉

うわぁっ!
気持ちわるっ!笑

分かるわぁ、私も何度見ても、何年経っても
ふやけたシワシワな手って気持ち悪いよね。笑

でも、最近、私、ふやけるまで入らないなぁ。
長風呂苦手なの。
のぼせるぅ~@@~
2006.04.21 18:55 | URL | ぴょん。 #- [edit]
え~お風呂はゆっくり入りましょうよ!
私の場合、アパートはユニットなのであまり落ち着きません(でも朝まで寝ちまうヤツ^^;)が、銭湯などに行けば少なくとも3時間ぐらいは滞在しますよ♪
あ~、広いお風呂に入りたいよぉ。
(月曜日レッスン行って帰りに寄ってこようかな♪)
2006.04.22 01:29 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]
1時間以上、戻らないフヤケタ指って、ある意味切なくなりません??
お風呂私も好きで、浸かってる時間長いんですけど、どうもふやけた手だけは好きになれません・・・(笑)
2006.04.22 08:02 | URL | yoshiko #- [edit]
えっ?!
バスタブで朝ですか?
溺れて天国で朝!でなくてよかったですねぇv-12
あまり想像したくない画ですが・・・・ふやけたのって‘手’だけなのでしょうか?v-466
2006.04.22 21:57 | URL | miho #- [edit]
指紋が、しわになってますもんんね。
那賀風呂しすぎて、手がふやける・・
これが繰り返されると、
手相も、きっと、次第に変わっていきそう・・
2006.04.23 21:52 | URL | ミュウ #- [edit]
>yoshikoさん
通勤でつり革にぎる手が白いんです。
手の平も微妙にふやけた状態…戻らなかったらと思うと恐怖ですね(笑)

>mihoさん
そうですねぇ、とりあえず足の裏も凄い事になってました♪
全身同じようにふやけたとしたら、ワタシは出勤できません。(化け物ぢゃないですか!!)

>ミュウさん
手相!?
そーいえば、昔見てもらったときに爆笑されるほどハッキリした線(良いらしいです)でした。
もしかして長風呂効果でしょうか?
2006.04.24 01:33 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/138-32bffa09
▲ top
