スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

HOOFERS CLUB 復活!!

Posted by とうふや on 19.2006 2 comments 0 trackback


やっぱりHOOFERS最高!!


と、声を大にして言いたい夜でした~♪

去年、六本木の木~MOKU~で行われていたタップイベント。
あまりの狭さと熱気でのぼせそうな程の盛上りでしたね。


一時お休みの宣言から、早くも復活!
場所も広くなっていい感じ♪
第一回目の今回はスペシャルだらけでした。

会場へ入ると、お香の臭いが。
うぅ~ん、酔いそう(^_^;) 結構匂に弱いの。

7時開場がだいぶ押し、並んで待ってゾロゾロ入場する事に。
オリジナルカクテル片手にまったり♪
前にスタジオに来ていたお友達とSwing-Oさんの隣りの席へ。
Keigoさん、Masaさん、Tapボード、全部バラバラ(笑)
最終的に人だかりで、お互いのコンタクトが大変そうでした(^_^;)

バンドの演奏が始まると一気にヒートアップ♪
いや~~~~ぁ、やっぱり違う!!
もう勝手に血が騒いで踊っちゃう♪
そしていきなりKAZさん登場!
相変わらず熱いリズムの応酬。
やっぱりイイ!!

目立つので気付いてはいましたが森山開次さんがお客様で来ていました。
KAZさんのあおりで、一斉に踊って欲しいと大拍手!!
フワァっと板へ飛び乗ると、不思議な動きで踊り始める。
初めて見ましたカイジさん!!
金髪がうごめき、手足は自由自在に激しく動き、綺麗に舞ってみたり。
うぬぬ~、今度大きな舞台で見てみねば!
そしてまたKAZさん、TAKAさんも交えてカッコ良く♪

一旦休憩をはさみ、二部へ。

またもやホスト、KAZさん登場。
相変わらずのまったりトーク、面白いですね~(^_^;)
ゲスト・サックスのイザムさん(で合ってます?)との掛け合いも盛り上がる!
そしてフーファーズの出番。
皆さん本当にカッコ良いです。
あの板に上る勇気だけでも尊敬に値します。
(スタジオレッスンですらソロだとダメダメな私)

最後にまたKAZさんが踏んでお終い。
のはずでしたが…

スティーブさん登場!!!!

実は同じ日、同じ渋谷で別のイベントがあったんです。
(このイベント知る前はそっち行こうと思ってた ^^;)
終わってから駆けつけてくれたようです♪
スティーブさんは凄腕のパーカッション奏者。
金属系なんでも鳴らしてしまう、ちょいヤバカッコ良い方です。

大好きなタップ満載で、大好きなバンドメンバーで、大好きなスペシャルゲスト達。

これからもまた続けてくださいね!!
もっともっと、熱いリズムのタップダンサーが増えると良いな♪


え?


ワタシ…
     は?

  ええと・・・

       はい、頑張ります(^^ゞ
スポンサーサイト

私としては、開次さんを見つけなきゃ良かった的な気分です^^;
2006.04.21 12:14 | URL | エリッツ #C9JGhuXU [edit]
噂の開次さん、今度大きな舞台で舞い踊る姿を見てみたいです。
2006.04.21 12:58 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/136-7a70e28d
▲ top
