スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

藤浦さんジャズWS  ミュージカル編

Posted by とうふや on 17.2006 2 comments 0 trackback
先週に引き続き、FUJI様レッスン。

F「お前ら振り覚えとけよー」
な・の・に! やっぱり内容変更(想定の範囲内 ^^;)

こちらの事務所はミュージカル役者さんが所属。
と、言う訳で役立つだろうからミュージカル仕立てでと。

男性が1名(K君)
F「じゃ、君韓流スターね♪」

女性陣は4:5に
F「ファンで、派閥があってこっちとあっちのグループ」

さくさくと立ち位置が決められます♪
まずは下手よりAチームが踊り出る!
2エイト後に上手よりBチームが!
奥下手よりK君が颯爽と登場、センターで見せ場です(笑)

上手へ4歩進むと、Bチームそのオーラに押されて下がり天を仰ぐ。
そして続いて下手へ向かうと、Aチームのセクシーダンス♪
それぞれ最初の位置へ4カウントで戻り(多分)、正面を向いてユニゾン。

多分、一番大変なK君(^_^;)
F「そんな時は演技でカバーするんだよ」

女性陣きゃぁきゃぁ!!
     ※だってファンの役だもん(笑)


いやいやいや、すんごい楽しかったです♪
多分、あまりのできなさ加減失笑を通り越し悩んだ挙句の策だったのでしょうが(笑)
舞台ちっくで楽しかった!!

普段、とにかく振りを覚える&追いかけるのに必死ですから。
いっそあと3時間ぐらいやって1話完結させたかったです。

次にまたWSがある時は、今よりもう少しレベルアップしてますからね!
(「もう少し」ってのが悲しいけど)

パドブレ、ターン、ピルエット、シェネ…首とバランスが大事。
藤浦先生2日間レッスン有難うございました。
スポンサーサイト

お久しぶり~。
相変わらず精力的なダンス活動!
頭が上がりませんわぁ。^^

私はSCORE RAYin’と平和を観て少しタップをしたい気持ちになってきました。
気持ちを一旦ニュートラルにして、ライブ観たり、好きな物を買い、友達との時間も作り。

去年はレッスンばっかしてて、全てを後回し、我慢してきたからね。気分転換できました!
来週くらいから復活しようかなぁ♪
2006.04.19 12:05 | URL | ぴょん。 #- [edit]
人生って長いようで短いんだと思う。
だからやりたい事をやらないときっと後悔するんだな♪
楽しいと思う事はやらなきゃソン!
気分転換して、そこからまた別の何かが見つかる可能性だってあるんだし。

勿論、スタジオでお帰りをお待ちしています(o^^o)

なんかヌシみたいになってる? (座敷ワラシ♪)
2006.04.19 13:35 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/135-90e27f24
▲ top
