スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

横浜元町

Posted by とうふや on 15.2006 2 comments 0 trackback
久しぶりの横浜、そして元町♪
とは言うもののお仕事です。
朝10~22時(延長した)のサービス(-_-;)
さすがに終わりがこんな時間だと夜の早い横浜ではどこにも行けません。

現場でちょっと嬉しい再会がありました。
某婚礼場で長らくご一緒していたキャプテンさんとご対面!

エレベータが開いた瞬間、バッタリ!

その場はお客様がいるから無言ですれ違いましたが(笑)
後で廊下で見かけて話かけました。
「覚えていますか?」

某現場に居た事話したら
『やっぱり!どこかで会った事があると思いました(o^^o)』
温和な笑顔が素敵です♪
懐かしいなぁ…


そして
帰りの電車ではまた驚きの出来事!

スタジオの大先輩のお姉様方Sさん&Iさん。
なんと私が座っている目の前の席に。
どっかで見た事がある人…「ああーーっ!!」ってお互い(笑)
お台場で某ライブを見てきたようです。
最近はお仕事が忙しいようで、なかなかスタジオではお会いできません。
今年の発表会でまたご一緒できるのでしょうか♪


渋谷に着いたのはもう23時過ぎ
先週、痛い事があったからもうやらないのかと思ってましたストリート!
一応いつもの場所へ行くと、皆さん居ました。
なんとか最後の10分くらい見られましたよぉ~♪
やっぱりね、ちょっとだけでも嬉しい&楽しいです。

長い一日だったけど、久しぶりの元町。
気持ちいい海風を感じて、タップの熱気ももらえて良かったです。
ハードな一週間でしたが、日曜日はオフです♪
洗濯しなきゃ(-_-;)
スポンサーサイト
Category : 言の葉

またまたニアミス!
土曜のストリート、始めの20分くらいいました。
火曜の渋谷PLUGもいらしていたみたいですね。あまりの人の多さにみつけられませんでした。
2006.04.19 17:28 | URL | おぎま #- [edit]
あらら~、残念!
今週末はどうでしょうね?
多分、行けると思いますが・・・
あとは主催側と天気の問題でしょうか(笑)
2006.04.20 15:20 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/133-a2991d5b
▲ top
