スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

1ヶ月集中してみます

Posted by とうふや on 14.2006 6 comments 0 trackback
水曜からレッスンをオールフリーチケットにしました。
(月~土の全てのクラスを1ヶ月受け放題)

月・・・藤浦さんWS
火・・・ノブさんWS
水・・・タップ
木・・・タップ&ジャズ

そして今日はやはりタップ&ジャズ!

土曜日は仕事があるのでNG (土曜日なら午後から3レッスン受けられる)
日曜はクラス無し、夜にセビアン行きま~す♪

そして週明け月曜、また藤浦さんWS。
火曜はライブ、水曜~またレッスン!レッスン!!
ああ楽しい♪

先月ライブ三昧で遊んだから、ちょっと集中して鍛えてみようかと。
まぁ、擬似発表会前モードみたいな。
ダンサーと言うより、アスリートみたいな気分?

へばってダウンしないように気をつけないとなぁ(-_-;)
M街道まっしぐら~♪(笑)
スポンサーサイト

私も今年はお金が続く限り・・・っていうより、他のものを我慢して!タップレッスンのフリチケ買うつもりです。
‘毎日タップ’を目指して1月から。
やぱり違う手応えを感じますね!
そりゃそうですよねぇ。週1~2回と毎日じゃあね☆
私も楽しくて楽しくて仕方のない今日この頃ですv-238
2006.04.15 02:00 | URL | miho #- [edit]
う・ら・や・ま・しい。
TAP三昧。
私は土曜日にセビアン行きます。
2006.04.15 14:20 | URL | おぎま #- [edit]
>mihoさん
え!週5タップですか?
それは凄いですね(^^) 私の場合まだ始めたてのジャズをなんとか人並み程度まで持っていきたいのもあっての強行です。
やっぱり毎日は楽しいですよね~♪

>おぎまさん
残念~(^_^;)私は今日、日曜の最後だったんです。
だいぶ前の優先で取ったのでラッキーにも前から4列目!
久々のオフでもあったので、その前に美容室へ♪
着替える心配もないので、いつもよりお洒落目で行ったら黒人のミュージシャンにウインク&手招きされましたよ(笑)
裏へおいでみたいなゼスチャーまで・・・
行ってたら今頃セビアンとも握手?なんてね。
ベースの方だったのですが、結構いいお年だと思いましたがさすが積極的でお茶目ですね。
でも渋くて素敵(*^_^*)♪
2006.04.17 01:15 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.19 13:50 | | # [edit]
はじめましてこんにちは、なぜか到着しました笑

私もダンスをやってるなんちゃってOLのまゆこです。よろしくおねがいします。

私はHIPHOPから入り、JAZZにいって、今は両方が混ざったかんじのものがすきなんですが、ずいぶん前からTAPがきになっていたので、思わず目にとまりました!

少しずつ読もうかと思いますので、楽しみにしています。
セビアン、どうでしたか?!
見たかった!
熊谷さんのBLOGもいつもチェックしてます

TAPはじめたいけど、、、それ以前のところで手一杯な今日このごろです(‘‘)
色々教えてくださいね!(ずうずうしー笑)

でわでわ
2006.04.19 13:50 | URL | mayuko #- [edit]
まゆこさんいらっしゃいませ。
何の得にもならない、ダラダラブログへようこそ(笑)
ダンスってなんでこんなに色々あるんでしょうね?
そして、どれも魅力的!!
私も他にも色々とやってみたいのですが・・・

どうぞ、また遊びに来てください。
2006.04.20 15:19 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/132-ed973c85
▲ top
