
Posted by とうふや on --.--

ヒグチスタジオ移転先決定!

Posted by とうふや on 14.2006 6 comments 0 trackback
えーと、こちらへお立ち寄りのスタジオ関係の皆様ご機嫌いかがでしょうか。
水曜日のクラス前に、新スタジオの場所が決まったと報告がありました!

今度は環7道路沿いの2F。
建物自体は1Fペットショップ、3Fカラテ道場。
これから改装工事に入り、6月には新しいスタジオでのレッスンになる予定です。
ちなみに最寄り駅は三茶の一駅先になります。
バス停からだと目の前らしいのですが、駅からだと徒歩10分とか。

男女別の更衣室、シャワールーム、そして事務所!
レッスンフロアも勿論広く、四角です♪
(今までのスタジオは四角ではなかったんです。トイレがでっぱってるから)

いやぁ~どんな素敵なスタジオになるのか楽しみ~!!
もちろんクラスも増えるそうです。
Category : ★ご案内★

そうですかー

決まって一安心ですね

完成したら遊びに行きます
2006.04.14 13:04 | URL | sujitap #- [edit]
お引越しですかぁ。
キレイになるんですね。広くも・・・
よかったですね。
ささくれで怪我しないですね。
2006.04.14 14:24 | URL | おぎま #- [edit]
> sujitapさん
NYからカキコミ有難うございます♪
年末ヤスリがけしたあの床ともお別れです。
懐かしい思い出がいっぱい・・・ずいぶんとお世話になりました(;_;)
新スタジオ、是非遊びに来てくださいね。
ライブ見に行きます!!
WSは・・・? 帰国、楽しみにしています。

>おぎまさん
そうです、ささくれ!
もう痛い思いをしないで済みます!!
もしかしたらバレエクラスもできるかもしれないらしいので、激・期待!
おぎまさんも是非遊びに来てください(o^^o)
2006.04.14 16:20 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]
あー・・・やっぱり前の床だとささくれてたんだ(そんな気がしてました)。ヤスリがけまでしてたとは・・・強力ですねヒグチ。
マリアートも今月から新フロアになって(場所は一緒)「床はどうだ?鏡はどうだ?(正面の鏡がフラットじゃなかった)」と期待して行ったら・・・・
床はやっぱりリノリウム。鏡はやっぱり柱に沿ってデコボコ貼りで。がつかりした。

新しいスタジオになったらオイラも遊びに(いやいや、受けに)行くわ♪バレエもできるといいね~!(来月であのバレエのセンセともお別れです)

ところで、新スタジオを探す条件に「1Fがペットショップであること」とかがあるの?????
不思議です。
2006.04.14 17:02 | URL | エリッツ #C9JGhuXU [edit]
愛犬&愛猫の為必須項目(笑)
あ、ちなみに近くにファミレスもあるようで♪
ヒグチっ子の溜まり場になりそうです。

なんでバレエ(M先生だよね?)お別れなの?
2006.04.15 00:55 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]
色付きの文字
とうとうお引越しが決まりましたか!
もう少し通いやすい所に移ってくれれば・・・・と期待しておりましたが・・・v-292
我が家からはますます遠くなってるし・・・
スキルアップの為にも、時々お邪魔させていただきますね!
ホームの教室で一ヶ月フリチケを買っていない時に・・・・・(笑
2006.04.15 01:47 | URL | miho #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/131-b815277a
▲ top
