
Posted by とうふや on --.--

駅のトイレ

Posted by とうふや on 10.2006 2 comments 0 trackback
駅のトイレって、基本的に利用しません。

なんだかあまり綺麗じゃない気がして(^_^;)
清掃されている方、ごめんなさい。

なるべく改札を出て、手近なデパートを探しますが…


先日、手を洗いたくて入った駅のトイレ。
物凄く驚いた!!


地下ホームからあがって、トイレマークを目印にトコトコ。
見慣れた女の子&男の子マークが上に付いている入口発見。
一段高い場所にあるので、さらに階段を上る。

入口からモロ、手洗い場丸見え。
「うわ~、なんか嫌だなぁ」

そう思ってニ、三歩踏み込んで、ストーップ!!

入ってすぐ右が手洗い場、ちょっと先の左が個室。
L(エル)字型を横にした内部。
突き当たり右に、男性用の白い便器が…(- -;)え~と

仕事でトイレ掃除やってた事ありますから、物体自体は別に。
ただ、個室のすぐ横にソレが並んでるって事は・・・男子トイレ!?

慌ててUターン!!

入ってきたおぢさんとすれ違ったけど無視!!
(トイレ入って手洗ってないヤツと思われたらどーしましょ)
階段を下りて再びマークを確認。

四角いプレートに仲良く男女マークが並んでいます


もしかして男女共同トイレですか?
アリーマイラブ」じゃないんだから(ーー;)

もう二度とあの駅のトイレは利用しません!

びっくりしたなぁもぅ
Category : 言の葉

山手線鶯谷駅のトイレは男子便所を通って奥に女子トイレがあると言う不思議な構造ですよ・・。
用を足すおっさんの後ろを通過するのはきまずいですよね。。
2006.04.10 23:50 | URL | にゃわ #- [edit]
おっさんだって、後ろをうら若き乙女が通過したら居心地悪くて出るものも出なくなるだろうに・・・
それ以前に、隣の個室に男性が入ってたらと思うとやっぱり嫌だ~!!
私、先進国以外の海外も無理かもしれません。
いや。。。外なら外で開放感があっていいのか?
2006.04.11 01:12 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/127-cfbb7a2f
▲ top
