スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

咲いた 咲いた サクラが咲いた

Posted by とうふや on 28.2006 5 comments 0 trackback
ご無沙汰してます(苦笑)

週末、無事PC到着!!
しかーし、間にかませてるルーター君がどうやらおかしいらしい。
お世話になりっぱなしのKanaさんに返送。(よろしくお願いします^^;)

などなど、バタバタしていて最近家でネットしてませんでした。

原因不明って怖いわ~(^_^;) 私のせいかしらん?
今度、新しいPC君の写真もUPしなくっちゃ♪


さて、そんなこんなで慌しいこの時期。
暖かくなってきてサクラも咲き始め、公園復帰(自主練習)しました。

で、暗くて見づらいけれどパチリ!

夜桜

公園には板場が無く、しかも夜なのでタップシューズは使えません。
限りある土の場所で、目の前の大通りを見る形で練習しています。
信号で車が止まると視線が痛い(^_^;)だいぶ慣れましたが。

勿論、タップだけでなくジャズの練習もやってます。
一人でひっそりやっていると、時間を忘れて・・・
1時間くらいはあっと言う間に過ぎてしまいます。

最初、寒いと思っていたのがいつの間にか上着をぬいでるし♪

やっぱり楽しいです!!

数年前までは、自分が踊るなんて想像もしていませんでしたから(笑)

舞台の上で緊張しながら皆と踊るのも楽しいです。
でも、一人で公園で練習してるだけでもかなり楽しい♪
こうなると自己満足(笑)
たいした練習内容ではないので、成果が上がらないのが寂しいところですが…
(汗かいて、体動かして、気分爽快!が目的 ^^;)


踊るのが楽しい感覚、これが一番大事♪
今日は雨、降るかなぁ(~_~?) 公園に行きたいぞ!!
スポンサーサイト
Category : 言の葉

こちらでははじめましてです。

いいですね公園で練習。
しかも一人とはかっこいい!
私も一緒に練習したい気分ですー。
2006.03.28 21:57 | URL | れち #- [edit]
なんね、めっきりね、

”踊る”と言う事が、私の中の優先順位で下の方になってしまっている今日この頃・・・

なんででしょ???
まっ!こんな時もあるよね。
誰かさんには興味なくなってるしね。笑
2006.03.29 10:20 | URL | ぴょん。 #- [edit]
>れちさん
本当は誰かと一緒に楽しく練習したいのよ~!!
でもご近所さんで仲間が居ないの(;_;)
現在、ギター練習してる子に声かけてます(笑)
また、お気軽にカキコ下さいね♪

>ぴょん。さん
あるある、そんな時!
やっぱりイベントとか行ったりして、身近に感じていないと流されそうになるんだよね~。
「まっ、いいか」って。
でもスタジオに行くと¥がかかるから、逆に公園の方が好きな事好きなだけ出来て楽しいよ。
ネタが無いから基礎ばっかりですケド(笑)
2006.03.29 16:31 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]
夜の公園で一人自主練ですか?
お、お、女の子が一人で大丈夫ですか?
よく代々木公園で自主練!って聞いて、憧れはありますが・・・・・・
じゃあ今度私もアメフトの格好してチャレンジしてみちゃいますv-17e-319
2006.03.30 02:23 | URL | miho #- [edit]
女の子って言えるほど可愛い者じゃありませんよ~v-16
公園行く時はダボダボのTシャツに太目のパンツ。アクセサリーは外してるし、汗かくから化粧もほとんど落ちた状態です。
人様にとても見せられない状態なんです(笑)

しかし何故にアメフトなんですか(^_^;)
動きづらくありませんか?
2006.03.30 09:31 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/120-1246eb3e
▲ top
