スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

不調

Posted by とうふや on 24.2006 4 comments 0 trackback
ゴホッ、ゴホゴホ ( iдi ) ゼェハァ・・・

すんません、風邪ひきました。
ツアー最終日に喉痛いのに大騒ぎして、翌日レッスン(しかも帰りにママ達と一杯)。

さすがに昨日はスタジオまで行きましたが・・・レッスン出ないで帰りました。

喉が弱いのか、必ず器官系やられちゃうんです。
でも花粉症ではありません!!

体調も悪けりゃ、パソコンも不調。
漢字変換してると突然フリーーーーーズ!!!!
メールのやりとりや、こちらをごらん頂いている皆様ご存知でしょう。
文章がやたら長い。

「あと数行で〆に入ろう」
そう思ってキーボードを叩いてると、突然固まるわけです。



さすがにメールやライブレポを10回ぐらい書きなおしてると嫌になります。
(だから新宿SUZUKANもアップできなかったのよ~)

週末に新しくPCが来るので、セッティングしちゃえば問題ナシ!!
そう、セッティングできればね・・・
スポンサーサイト
Category : 言の葉

ども。初コメントです!
実は新宿SUZUKANのブログを楽しみにしていました。
その日にmixiの話題でとうふやさんの事がわかったので、初コメント日にふさわしいと思ってました(^-^; 残念。

でもわかります。突然のフリーズ!
しかも、夢中になって長文を書いた時に限って・・・・・・・
泣きが入りますよね?!

風邪大丈夫ですか?
早く治して、また是非イベント等で会いましょう☆
2006.03.25 00:54 | URL | miho #- [edit]
こんな細々としたマニアックなブログですが、楽しみにして頂いてると知って感激です(>_<)
有難うございます、これからもどうぞよろしく♪

ここの所、ちょっと(かなり?)ミーハーな方面の話題で書いていたので、カウント回る回る。
いつもより+100人ぐらい訪れて頂きました。

でも普段は地味で暗いレッスン内容とか(笑)
観劇した内容を自分勝手に綴ってるのでお暇な時にまた遊びに来てくださいね。

ちなみに、サカイダ兄ちゃんに「10倍練習しなさい」って言われました…
確かにね、私は練習不足すぎです。
2006.03.25 01:41 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]
そのサカイダ兄ちゃん(?)にあの日、高田馬場教室の先生(NANAさん)と例のビデオのことで話をしていたら『お母さん?』って言われました!!!(涙
べ、別にいいんですけど・・・・・(-_-;;
はい。10倍練習・・・私も頑張りまっす!
2006.03.27 00:48 | URL | miho #- [edit]
時々、本気か冗談か判らない時があります。
本気で冗談を言ってるのかも?

すでに練習できてないし(-_-)
ダメダメです。

    ごほごほ…
2006.03.27 22:27 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/119-a5e37bb5
▲ top
