スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

ストリートタップ@渋谷

Posted by とうふや on 19.2006 2 comments 0 trackback
まずはお知らせ!

25日(土)のストリートタップはお休みです!

主催のTAKAさんが某イベント関係でできないそうです。
(翌週は雨が降らない限り決行!)

さて18日の今回は


朝はあんなに天気が良かったのに、日中は雨。

すっかりイベントは無いものとしょげていたら「やります」って某所で確認♪
TAKAさん的にはお休みだったみたいですが(笑)
イッケンさんがやろうって言ってくれたそうです。

心から有難う!イッケンさん!! ←爆笑(^∇^)

さて、参加者はTAKAさん、YOSIKOちゃん、イッケンさん、HORI君、山ちゃん。
やや少なめですが仕方ありません。
その日都合が付くメンバーで盛り上がる♪
それがストリートの醍醐味(笑)

YOSIKOちゃんはほんっと可愛い♪
マスコット的存在で道行く人の足を止め、素晴らしいステップで目をクギ付け!!
あの小柄な体のどこにあんなパワーが隠されているんでしょう?

一通り全員でソロや掛け合いを回し、シムシャムなどで〆。

湧き上がる拍手!!
いいです、生タップ。
おまわりさんも何度か遭遇してますが、特に何も言われないし…
このまま伝説を作り続けていきましょう!!
スポンサーサイト
Category : ★ご案内★

継続は力なり・・・
えらいですよね。
なんだかんだ忙しくて、私あれ以来行けてないのですが、とうふやさんは皆勤賞じゃないですか?それも偉い!!
25日の次は1日かぁ・・・
いまのところは行けるかな?
2006.03.21 12:22 | URL | おぎま #- [edit]
いえいえ、実は1回行けてないんです。
(バイトの時間が遅かったので)

だから皆勤賞は主催のTAKAさんです! (爆)

私はまだまだ未熟で人様の前で踊れないけど、せめて周りで応援するぐらいしてあげたいな、と。
勝手に思っている訳でございます。

ストリート誰も見ていないと、皆通り過ぎてしまうから。
でも盛り上がると人垣になる♪
面白いですね~。
2006.03.22 09:48 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/116-9185f40e
▲ top
