スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

BATTさんに聞きました

Posted by とうふや on 16.2006 6 comments 0 trackback
今日のタップクラスHIDEBOHさんの代講はバットさん

本人曰く「3ヶ月ぶりくらい」 だとか。
カルチャーの発表会とかありましたもんねぇ(^_^;)
ライブのリハ&本番と重なって…お疲れさまでした。

さて、せっかくだからナイロンについて質問してみました(笑)


大阪公演お疲れ様でした。
ダンスナイロンもいよいよラスト横浜を残すのみとなりましたが、いかがですか?

B:20曲以上踊りっぱなしはキツイ・・・

横浜はまたメニューが変わる(曲が増える?)みたいですがその辺は?

B:一応、何曲か増えるとは聞いてます(-_-;)詳細はまだなので。

名古屋で一部振り付けが変わった曲は?

B:いや!
  あれ実は演奏のタイミングが早くって振りに入れなかったんです。


ええーΣ( ̄ロ ̄lll)
そんなハプニングでもスタア(石井さん)に合わせて踊ってた二人
さすが舞台馴れしてる(笑)

ちなみに振りの一部で<雪だるま>みたいなのがありますがアレってもしかして?

B:女の人、女性の体です。

やっぱり・・・
どーりでスタアがさんざん大阪でやった訳です(笑)


ちなみに今後のバットさん側のイベントは?

B:一応、会場をどうしようかって話まできてるんですけど・・・まだ。

※決まったらこちらでもお知らせさせて頂きますね。


と、いう訳で実際はレッスンの切り替え時間のほんの数分の雑談でしたが対談風にまとめてみました♪
お疲れの所、色々答えていただき有難うございました。


ちなみにダンスナイロンで販売しているツアーTシャツを着ていました。
(大阪で打上げがあったようなのでその時にでも頂いたんでしょうね)
初代出演のSUJI.さんも前のツアーTシャツよく着てました。

おそろにしたい方はどうぞTシャツ購入してください(笑)

来週の横浜、スタジオ生も数名参加確認できました♪
よっしゃー、盛り上がっていこーーーー!!!!
スポンサーサイト
Category : びゅ~ら~

久々のばっとくん。
充実したレッスンでした!!
やっぱ、ばっとくんの振りが好きだなぁ~♪

ばっとくんのスタイルが好きなんだけど
ばっとくんのスタイル=ヒデボーさんのスタイル
って事になるのかな?

でも、私はヒデボーさんより断然ばっとくん派です!!
2006.03.18 12:08 | URL | ぴょん。 #- [edit]
横で見ていて「面白そう」だったよね~。

昔、私がまだ数えるくらいしかクラスに出てなかった入りたての頃。
1度だけ受けました。
多分、ワンエイトも無い振りをレッスン中やって…できなかった記憶があります。

オールフリー高いけど、バットさん(いや、本当はヒデボーさんクラス!)出てみたいなぁ。
運転資金がモンダイか (-_-;)
2006.03.19 01:46 | URL | とうふや #LkZag.iM [edit]
ハマは都合つきませんでした。諦めます(T_T)
ネタバレお願~い!
2006.03.21 00:08 | URL | 美月 #- [edit]
遠くの席から見守る方向で…
って、思っていたんですけどね(ーー;)
気付いたら横の初参加の友人(スタジオ生)を忘れて浮かれ叫びまくってました。
やっぱり、びゅ~ら~の血が黙っていられなかった(笑)

レポは爆弾発言で動揺してるので、しばしお待ちを♪
2006.03.22 09:40 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]
横浜お疲れさまでした。
どうでしたか?なんて聞かなくてもいいですよね(笑)
レポ楽しみにしています~♪

しかし、出演者の方のレッスン受けられるの、
羨ましいですっっ



2006.03.22 10:20 | URL | kiyope #bE37umgM [edit]
終わってしまった寂しさでいっぱい(涙)
ツアー数通うと「次」が無いのが寂しくなっちゃうんですよ。
出演者でもないのに「あ~終わった!」って感じ(笑)

出演者・・・元々スタジオの先生ですからねぇ(^_^;)
見学した時はややミーハー気分があったのですが、それどころじゃないくらいタップに夢中なので♪
裏話聞けるのはちょっと嬉しいです(笑)
2006.03.22 11:37 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/114-d12f2a80
▲ top
