
Posted by とうふや on --.--

只今残業中

Posted by とうふや on 14.2006 2 comments 0 trackback
伝票山積み


年度末のお休みってやっぱり後がキツイわ~(-_-;)

しわ寄せに、書類が山積み!?
これで整理した状態
その前は注文伝票やら何やらが一緒に挟んであるから倍以上の厚さでした。

まだ今から各単価を調べて、データー入力して、特価確認して・・・

入力した分の納品書が明日出てくるのがウンザリ。

ま~その分、雨季や夏は暇なんだけどねぇ。
私の精神不安定状態が、4月以降いつまで持つかが問題かも。
毎日イライラ&キリキリして働くの、かなり疲れました(~_~;)

さて、もう一息頑張ってやれるだけやっちゃおう!!
Category : 言の葉

お疲れ様です。
どこの世界も年度末は忙しいのですね。
年度末・・・無ければいいのにね。
2006.03.15 15:18 | URL | おぎま #- [edit]
本当に疲れます~(;_;)
ほんの3日分、溜めただけなのに。
(ソレが悪いんだけど)

結局、残業では半分しかできず。
今日残りの金額を確認している間に、また伝票が増えちゃった!!

いい加減 llllll(-_-;)llllll 飽きる・・・
2006.03.15 15:40 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/112-08f64ff9
▲ top
